レコ発について〜

 

2018.3.9(金)に、下北沢ベースメントバーでアナトオルフランスのレコ発イベントやります〜〜

 

 

この日ご来場のかた全員に1stフルアルバム「幸せでした」を差し上げます

↑重要事項です!↑

 

 

当日券で入場されたかたにもお渡ししたいと思っておるんですが、

事前に予約の連絡をもらえると、準備するCDの数が把握できるので、ありがたいです、

anatole.france.band@gmail.com

まで、お名前と枚数書いてメールください、返事来たら予約完了です〜、

 

 

私がおもうこと…

このCDは去年から色んな人の協力や優しさや善意がたくさん携わって完成までたどりつきました、

 

だからレコ発の日だけとはいえCDを特典で付けちゃうこと、

色々と考えたしメンバーとも何度も相談しました、

 

もったいないかなあと思ったけど、

それ以上に私はなんらかのご縁を提供できたら素敵だなとおもいました、

 

アナトオルのライブによく遊びに来てくれる人には、いつもありがとうの気持ちでCD渡したいし、

 

アナトオルのライブ見たことない人とか、すご〜く前にチラッと見たよ、とか、そういう人にも、

私達今こんな感じだよよろしく〜、って気持ちでCDが手に渡ればいいな

 

他のバンド目当てでもイベントに足を運んでくれることがうれしいし、
アナトオルの新譜も、これもなにかのご縁だと思って、再生するきっかけになれば喜びです、

 

わたしはタイミングや縁を大切にしたいなという気持ちがつよめです

 

インディロックファン兼インディロックバンドの人として私からは以上です!

 

レコ発のあとは普通に販売するから買えるので、来れない人はそのあと買ってください〜、

ディスクユニオンでも流通させる予定です、1500円です〜

 

よろしくどうぞお願い〜

 

f:id:motegimatomo:20180215205218j:image