2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クシャミ台風

夢をよく見る。 昔からめっぽう朝に弱い、 というか朝に起床する意思がすこぶる弱い、 それでも一応仕事あるし、起きるんだけど、 一発じゃ意思が弱くて起きることができないので、 携帯のアラーム、目覚まし時計、テレビのタイマーの順に時間差で鳴るように…

せんしゅうこんしゅう

先週末はアナギグからの関西遠征でライブ4連チャン、今週末は3連チャン、怒涛だった、 ていうか今月あほみたいにライブがあって、仕事のほうにかなり支障がでたので、 余裕もった生活しようよまじでもう少し頭使おう。 でも大阪で一緒にやった府中のバンドMa…

2018.10月のライブ

10/7(日)横浜B.B.STREET&月桃荘スタジオ(アナ) 10/11(木)下北沢ベースメントバー(モソロ) 10/13(土)新宿Marble(アナ) 10/13(土)中野坂上aja(GO) 10/14(日)西荻窪ジジアナベル(モソロ) 10/15(月)西永福JAM(GO) 10月はモバンドはライブなし!休憩! 10月7日(日…

ウドストック9/1,9/2

滞ってしまった ついにウドストック当日 風はややあるものの、夜中に降った雨はあがり、決行となる お粥とピーナッツマッコリ(朝から…) ピーナッツマッコリおいしかった。 ステージ!可愛い〜 ステージ脇で棒に蛍光の糸を巻き続けるパフォーマンスをする曽我…

2018/9/1〜9/2GOOFY牛島編②

牛島上陸。ウド、と読みます。 とまるゲストハウス 遊具たくさんあり ブランコぶらぶら ぱかぱか へや 翌日のウドストックに備えて遊ぶこととしました。 島をぶらぶら ぽよよ きれい! はしゃいで歩いていたら、後ろから行衛さんと社長(なんの社長なのかはよ…

2018/9/1〜9/2 GOOFY牛島編①

2日目 昨日のライブハウス近くのゲストハウスで起床 グロッキーなパンキンさんを置いて、笑 ちぐささんとゆみこさんにくっついて、近くの滝を見にいく 滝〜 済州島にはこの石の人がいたるところにいた。 なんだろう? みかんが有名らしい。 石の人のペット…

2018/8/30 GOOFY済州編

GOOFY18で韓国に行きました。 5月にも韓国・ソウルでライブ2本したんですが、今回は済州島で1本、そこから船で牛島で1本。 わー楽しかった。 以前からの知り合いであるパンキンさんから、モテギちゃん、海外でライブしてみたくない?と誘われて、去年末くら…