あります


以前住んでたマンションの隣に家族経営の中華屋さんがあった

なんだか妙に居心地がいい店で、よく一人でいったし、

友達とも何度か行った

数年後にリフォームし綺麗になった

小さかった子供も大きくなった

 

今住んでいるとこの近くにもこじんまりした定食屋さんがある

お昼過ぎに入店すると店主のおじいが昼休憩でテレビ見ながら食ってて、

あ、悪いな、と思ったけどまあ普通に注文

おじいは颯爽と調理、

私にご飯をトンと出し、

中断していた食事を続けた

テレビではちょうど石川さゆり特集がやっていた

 

天城越えをさゆりと共に口ずさむおじい

 

の後頭部を見ながら遅めの昼食をとったことが あります

よかったです

 

さ、告知しますよ〜

今週末は弾き語りのライブが2本 ワーなにやろ なにやろ

18日はチケット少なくなってきたみたいなのでお早めに予約が吉かも

 

そのあとはモバンドで京都、大阪参ります

そして東京戻ってすぐ秋葉原グッドマン

体力が心配、大丈夫かな

大阪でスパワールド行きたいよー。行きたいよー

ミストサウナー

 

あとは、香川とか京都、名古屋も春参りますんでそっちの方に住んでる人、

いらっしゃいませんか

遊びにきてくらさい。。。

https://moband.thebase.in/p/00001

 

 

2/18(土)下北沢げによい
「最高の夜vol.16」

のうじょうりえ/らすてぃー(茶封筒)/モテギスミス/グッナイ小形

 

2/19 (日)下北沢DY CUBE presents

「お前の心はまるみえだ!」

OPEN 12:30 / START 13:00

工藤ちゃん/モテギスミス/てぺ(愛しておくれ / Neon Boys Fan Club)

 

2/23(木・祝) 京都nano

ナノ19周年記念

『FOLK MANIA』

モテギスミスバンド

いちやなぎ

地球から2ミリ浮いてる人たち

楽しんでいこうや西岡と狂ったチワワズ

むことひがしのおともだち

 

2/24(金)大阪 三国ヶ丘FUZZ
レインボーロード

モテギスミスバンド

ふるかわののこ

コロコロボンボンズ

 

2/26(日) 秋葉原CLUB GOODMAN

CLUB GOODMAN & MYFUNERAL INC. presents

AfterHours

出演:

来来来チーム

モテギスミスバンド

Tropical Death

bulbs of passion


DJ:畠山健嗣