いぬいもep

 

モテギスミスバンドについてです

デビュー戦が今週末に迫ってきています…どきどき…

 

5/27日曜日、12時頃(お昼の)から演奏です

フリーライブなので気が向いたらぜひ

 

この日から「いぬいもep」3曲入り500円のCDをぶら下げていきます

 

BASEでも買えま〜す

https://moband.thebase.in

ライブこれないかたはこちら↑から!

買えます!

 

限定150枚(シリアルナンバーいりだよ)です、売り切ったら廃盤にします

多すぎるだろうか。

ひー。買ってください。

 

ジャケットは、アナトオルフランスのファンションPVの絵もかいてくだすってるたざきたかなりさん

 

たざきさんは私が宅録音源をsound cloudにUPしはじめてすぐのときにコンタクトとってくださって知り合ったのだけど、

 

自分の音楽が外に広がった第一歩目みたいな思い入れがあり、

もちろんたざきさんのイラストもめっちゃいいんだ〜

だから自分の音源(バンドだけど)つくるとき、はじめは絶対たざきさんのジャケット!と心に決めていたので実現してうれしい

見ればわかるけどめちゃかわいいです〜

 

よろしくね

f:id:motegimatomo:20180522125827j:image

 

f:id:motegimatomo:20180522125732j:image
f:id:motegimatomo:20180522125737j:image