3月ですね

 

最近仕事やめて、いまブラブラしてるんですけど、

元来ぶらぶらするのが結構好きなたちでして、

まだもうすこしブラブラするんですが、

時間ができたらなんだか不思議と友達とご飯にいったり、おしゃべりしたりする機会が増えた

ひまだと金を使ってしまうものだなあ…

でも忙しいと金を使う時間もないじゃないですか?(忙しい人がそういってた)

 

昨年も大掃除をせず、

ただ布団にしずみこみ、お笑いをみて笑っては食べ、笑っては食べの年末だったんですが、

まあ、掃除したくないんですよ。

 

でもまあいかんせんひまだしな、片づけしよう、

身の回りのものを少々片づけましてね、

いま、椅子に座っています。ぜんぜんだめ

 

ブログなんてかいてる場合じゃないんだから。

 

こまごましたおもちゃが捨てられなくて、

お土産屋さんでカメラをのぞきこむと、その土地の風景がみえて、

シャッター押すと何パターンか景色がカシャ、カシャ、ってかわるおもちゃあるじゃないですか

あるんですけど、(強引)

 

あれ地味に好きなので売ってると買うんですよね、

といっても衝動抑え、2こしかもってないですが、

ノスタルジーやばいんだよな〜

眼科で見せられる赤い気球と同じぐらいノスタルジーかんずるや

なにかをのぞくという行為がそうさせるのか???

夢の中みたいだよ

 

あ〜縁日、夜の縁日もノスタルジーやばくないですか?

いきたい 縁日いきたいよ〜〜

でも暑いのと人ごみやだよ〜〜

いえにいるよ〜〜

 

と、ここでライブ告知はいりますから

 

次のライブはテコの原理との2マン!

もうかれこれ初めて共演したの2015年でした(もてぎしらべ)

モバンド以前のお付き合いでございます

現ドラマーのモンジさんはもともとテコで叩いてたし、因縁の2マン?!?!?!?!

そんなテコとの共同企画

わたしはデイドリームの360°ぐるりと囲めるフロアで、テコのライブをみたいのです

 

月末にはひさびさにスミモンでライブはいりました!鍛錬!

そして、4月に京都の長谷川くんが、状況前にイベントやるとのことで、いくぞお

香川と名古屋もおじゃまします

香川はむかし一回だけ友達の実家あそびにいった

うどんすごくおいしく、その足で岡山の鷲羽山ハイランドっていう瀬戸内海に面する、幻みたいなテーマパークいった

めちゃくちゃテンションあがって、

テーマキャラクターのぬいぐるみかって帰った

 

4月は新しくできた荻窪のライブハウス

たのしみ

そのあとは宇宙団のしほちゃんとかわりばんこに歌う2マン

しほちゃんやさしくてかわいくてすき

しっかりしてそうでしてないようでしてる(どっちかわからない)

一緒にスパゲッティとかたべた

 

3/19(日)吉祥寺Daydream モバンド
3/27(月)東高円寺UFOCLUB スミモン
3/31(金)香川 高松燦庫 ソロ

4/1(土)京都GATTACA ソロ
4/2(日)名古屋stiff slack ソロ
4/16(日) 荻窪TOP BEAT CLUB モバンド
4/20(木)下北沢げによい ソロ

 

くわしくは↓

https://moband.thebase.in/p/00001