2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月のライブ

4/5(木)下北沢ラグーナ:モテギソロ スナックかねこです!尾崎くんもでます、わたし多分21時ごろとかに行くと思います。 4/10(火)下北沢ガレージ:アナ サンダーロードactBurnQue / アナトオルフランス / ArtTheaterGuild + 1 Artist !!! open/start18:30 / 19…

モバンド

ご存知の方も多いかと思いますけど、 ドラムの他に、弾き語りもわたしやってます。 振り返ってみれば、宅録をサウンドクラウドにあげはじめたのが2013年でした。 やっぱりドラム叩きながら歌うのと、ギター弾きながら歌うのと、 違った楽しみがあるんです、…

のびしろ

本当に言いたいことは言えない 頭の中で何度もくりかえし練習して、いざ!となると、口からバズーカ砲が飛んでいくような感じがして、 あ、言えない。と思ってモゴモゴモゴモゴ…と溺れてしまう 小学校のときは特にその傾向が強かった気がする、 今は加齢と共…

フレンチT

おばあちゃんがよくフレンチトーストをつくってくれた。 何度かフレンチトーストやってみたけど、 パンに、卵液しみしみにさせるのが、うまくしみしみにならない わたしはせっかちだから、しみしみになるまで、待てない。 この前テレビで料理のおじさんが、 …

春きた

サウンドクラウドに音源をアップするとき、なんか画像がつけられます 私のパソコンにはインカメがついてるので、 とりあえずそれでそのときの自分をカシャ…と記録してアップするのが儀式のようになっている。 昨日は春のにおいがプ〜ンとしました。 は〜、こ…

3/9りりぱ

レコ発ありがとうございました、翌日は首と肩と背中が痛くてジッと横たわっていました たくさん人が来てくれて、本当にうれしかった〜、 CDきいてね〜 タイニーもテコもパイオニアも、かっこよかったなあ、 ゲストボーカル、カミンちゃん、後ろ姿をかみしめ…

2018.3月のライブ

取り急ぎライブの日付 ライブ、見にくるの好きな方、見にきてくれると嬉しいです。 アナトオル 3/9(金)下北沢ベースメントバー 3/13(火)下北沢デイジーバー 3/29(木)新宿マーブル モテギスミス 3/12(月)三軒茶屋ヘブンズドア 3/15(木)新宿レッドクロス 3/26(…