フライヤーくばり

 

インディロックファンとして、フライヤー配り、これ好き

 

あ、あのバンドの人だ…フライヤー配ってるってするの、わたし好きです、

 

だから、じぶんもレコ発とか企画の前は、

特にフライヤー持ち歩いて、なるべく、くばります、

直接渡したいなって思う、なんかのきっかけになればいいなーとおもう、

 

自分がそんな付加価値まだないけど、やっぱ、直接渡せるときには渡したい、

 

たまに、知ってるーって言ってもらえるとうれしい、やったあ

 

人様のライブを観に行って、自分の宣伝って、申し訳ないなあとも思うこともあるけど、

フライヤー配ってて偉いねって言われることも結構あって、

ありがたくうれしい、

 

仕事も、そうだけど、見返りを求めてやってると、ほんと無理、

 

見返りなんてどうでもいいやー!私が好きでやってるんだよ!って気持ちになれるものじゃないと、やっぱ続かないのかなあと思う、

 

そういうものにみんながみんな出会えたらいいのにね、

私も模索中ですが、すきなことやろうね