夏ですね

 

時の流れは全人類に平等に流れていくって本当に本当ですか?!

 

ところで!!!

モバンド3回目?かな?企画をやります!

 

f:id:motegimatomo:20200816202511j:image

 

でーん

 

2020/8/30(日)
下北沢Daisybar
19:00開場
19:30開演

モテギスミスバンド
ジョズエ
テコの原理

 

会場の下北沢デイジーバーには、

10代〜20代前半狂ったようにライブを観に行っていた、

その後バンドを組んで、デモCDを持っていった1軒目のハコ、

そのバンドであべちゃんとよくでたし、

対バンできつねくんと出会ったのもここだし、

アナトオルの尾崎くんと対バンしたのもここ、アナトオル組んでから演奏でも非常によくでた、

し、メンバーの金子くんはデイジーで働いている

 

モバンドになってデイジーにやって参りました、ジャーン、おひさ!って気持ちです

 

デイジーの感染対策↓

f:id:motegimatomo:20200816201412j:image

会場にいらっしゃるかたには、マスクだったり、こまめな手指消毒だったり、

ソーシャルディスタンスだったり、

お願いすることが多くてすみませんが!

よろしくお願いします、

持ち込まない&持ち出さないようにしたいです

 

 

対バンには、敬愛するジョズエ

親愛なるテコの原理を呼びました

 

ジョズエ、voのにたないさんはかれこれ?10年近くになるのかな、私はファンなのですが、

いつもなにかちょうど良い距離のヒントみたいなのをくれる、ような気がしています

 

テコの原理、メンバーが変わって、最近の演奏はどんな感じになってるのかな、とても楽しみ!

形やメンバーが変わりながらも、続いていくもの、

そういったものに興味があります

 

いま、変化がすごくある時期だからこそこの2組とライブがしたいしライブが見たいなあと思っています

 

コロナ対策で、観客は20人が上限です、

お越しになる予定のかたはあらかじめメールなどで予約をくだされ

motegi.smith115@gmail.comまで。

TwitterのDMでもよいだす

 

遠方のかた、

事情があって来れないかた、

耳が爆音に耐えかねるとか、

見たいけど外出が難しいとか、

立ちっぱなしが困難だったり、

あとはなんだ、なんかあるか、

疲れてるとか、

でも大丈夫!配信もあります、おうちとかで見れるヨ〜

 

ここから購入できます、千円です

コメントのところに目当てのバンド名を記入してくださいな

https://twitcasting.tv/c:daisybar_shimokita/shopcart/17948

 

選べる2種のチケットでした。

 

 

初心に帰ってがんばりもす

 

モテギ夏スミス