名前

 

呼びやすい名前や、呼びやすいあだ名がある人は、

友達が多いきがする

 

はにゅうくんの名前のすごいところを偏見とテンションで述べていきます

 

苗字がまず可愛い。

平仮名にすると、尚、かわいげが増す

あと、ご本人のいでたちですね、

スラッとして柔らかい感じだし、はにゅうですって感じする

プーさん好きだし、はにゅうって感じする

 

そして、ゆづ。

 

ゆず、ではなく、ゆづ

 

ゆずは、柚子で比較的、目に馴染みがある字面だと思う

 

それとおなじ音であるけれど、つ、にテンテンであることで、

違和感?ひっかかり?目にとまる感じ?

それが嫌味なく自然とある、すごいぞ

 

はにゅうという耳馴染みがあまりない苗字に、耳馴染みはあるけど、字面が想像と違う下の名前のあだ名

かんぺきだ…

 

金メダルすごかったな〜

 

スポーツマンシップを思春期に会得したかった

 

 

もてぎ