3月9日だ

 

ライブ立て続けの週末が終わり、

 

あさ9時に起きて、ゲームをしながら、

布団でゴロゴロ

 

どん兵衛を食べて、チョコくってアイス食って布団でゴロゴロ

 

 

名古屋、吉祥寺、高円寺でのライブを思いだして、

みんな気持ちを持ち寄って、ステージで爆破させていたなあと思った

 

なんかよくわかんないけど良かった、と言ってくれたかたがいて、嬉しかった

感想を述べるとき、読書感想文みたいな気持ちになって、言葉にすると、

気持ちがウソみたいになっちゃう気がして、まあ褒め言葉とかって伝えた方が絶対にいいんだけど、

うまくつたえられない

(尚、酔っ払ってる時は余計な感情が全部なくなるので、めちゃくちゃ褒めがち)

 

テレビをつけたらウクライナで、砲弾が近くに飛んで、倒れた人の映像が流れた

布団の中で、先週よりも強く幸せを感じた

物事の価値は相対的に決まるとおもった

 

起き上がって、ガムテープで止めないと洗濯してくれなくなった洗濯機を1週間以上ぶりに回した

もう着るヒートテックも、下着もなかったので、

ライブがこれ以上連日続かなくて良かった。

 

洗濯機を外に置いているんだけど、日光がきついのか、プラスチックがガンガン劣化してパキパキわれていく

完全に動かなくなる前に買い替えなきゃ…でも新品外に置くのやだな…

そしたら室内に洗濯機置き場ある家に引っ越ししたい…

でも…そしたら……ちょっといい洗濯機かいたい…

で、結局何もしてないで寝ている

 

色んな人と話した、

まだコロナ禍ではあるけど、共演者やお客さんと喋ったり、

直接顔を見たりすると元気がでるネ!

 

誰ソ彼ホテルって謎解き/推理?アプリを無課金で進めるとこまで進めて、

夕方まで寝てご飯食って王様ランキング見て寝た

 

小学生の頃からむちゃくちゃ寝る子だったが、未だ無限に寝れる

このまま身体が動かなくなっていきそうで怖い、

実際、体の関節が年々かたくなってきている

ほぐそうね

 

そんで今日は朝から自動車なんとか所にきた

なんだかんだあって教習所は卒業した(通学記かくのめんどくなってやめてすみません!)

覚える必要がないことは覚えられない、覚えなくても書いてあることは覚えられないよねー

、小学校もずっと何時から始まるのかわからなかった、

時間になると起こされ家を出され、向かうと着くからだった、ボケナスだ

 

学科試験を受け、あたりをぶらついて、食堂を覗いたり、

空いてない屋上のドアを触って、手が黒くなったりした。

今日は右側の髪の毛がハネている、

テストは多分受かったと思うけど、髪の毛が跳ねた状態で写真とるのやだな

水をいっぱいつけたけど治らない、まあいっか

とかいっておちてたりして

 

新しいアルバムのタイトルがずっときまらない

まあ、決めようとしないから、決まらない

空き時間に考える、もうこの自動車なんとか所の名前にしようかなとか思う

録音も終わっている、タイトルが決まらなくて、走り出せない

 

走り出したい

 

車で

ブン ブン

 

ブーン!