いばる

 

くやしい、とおもうこと、

思春期のときにくらべれば、最近あんまりないけど、やっぱある

 

いばる人より、いばられた人のが、だいたいすごいぞ、と思うようにしている

 

いばらせたくさせちゃって、ごめんね、と心の高いところから見下して、

徳を積むようで徳を手放す、

 

逆に、私がばかにしてしまって嫌な思いをした人は、

きっと私よりすごいひとだったのだろうな

 

こういうことかくと、何かあったの?とおもうかもしれないけど、そういう次元の話ではなく、

さらにいうと実際に起こったことはキッカケにしかすぎず、

世界の中心はいつもワタシでアナタ、なんである

 

かきたいこと、たくさんあるんだけど、

ひとまず、弾き語りのCDができました。

 

おふろにはえた虫けらのたまごはおゆにつかっていいきもち、

 

という、ながあいタイトルのCDです。

録音のちょっと前に作りたての曲から、

すっごく前の曲まで、いれました

 

キティちゃんに口がないのは、いろんな感情に見えるから、らしいけれど、

そんな歌になったらとおもう

 

歌とアコギ、

鍵盤とエレキをちょこっと弾き、

 

手拍子だけは、私の手がジットリしすぎてジットリとした手拍子しかできなかったので、録音してくれたミキさんに頼りました

 

というか鍵盤の音色とかも、ミキさ〜ん、これ、どうですか、ミキさ〜ん、ミキさ〜ん、と頼りまくっているのですが、、

 

 

そしてジャケットはおなじみ、たざきさん!

みて かわいい

f:id:motegimatomo:20190226190612j:image

じゃーん

f:id:motegimatomo:20190226190558j:image

モバンドのいぬいもepと並べるとさらに可愛さ倍増

いぬいもep、廃盤まであと20枚くらいに迫ってきました

https://moband.thebase.in

こっから買えます

 

ちなみに、おふろアルバムは、ライブ会場と、

ディスクユニオンにてお取り扱ってもらっています!下記店舗↓
新宿日本のロック・インディーズ館(BF)
お茶の水駅前店
下北沢店
吉祥寺店
町田店
池袋店
渋谷中古センター
中野店
オンラインショップ(https://diskunion.net/jp/ct/detail/1007861676)

 

最近はなるべくCDを持ち歩いてるので会った時に、言ってくれれば、買えるかもしれません

それまで待つもよし

 

おゆにつかっていいきもち もてぎ