沖縄ライブ③

6/19(日)

連日の連続飲酒によりコンディションはイマイチだが、

前日に仕込んだ酒豪伝説(沖縄で売ってるなんかめちゃ効くウコンの薬)のおかげで午前中から起き上がることに成功

 

きつねくんから飛行機乗りましたの連絡を確認

安心して遊びにでかける(モンジさんが車でピックアップしにいってくれました)

薄情な気もするけどなんとしてでも海に行きたい気持ちが強いので全然海に向かうチーム同級生

f:id:motegimatomo:20220723001336j:image

我々の身体を突き動かすもの、それは執念

黙々とゴーヤバーガーみたいなの食べた おいしかった

 

レンタカーして海へ

f:id:motegimatomo:20220723001613j:image

きっれ なにこれ きっっっっっれ

チャプ チャプ

f:id:motegimatomo:20220723001626j:image

フェリーで久高島にゴー

ふねがたのしすぎる(あべは爆睡していた)

f:id:motegimatomo:20220723002215j:image

到着してすぐもずくの天ぷら

と、グァバジュースを黙々と食べる

居心地が良すぎて時空間の歪みを感じる

 

島探索のためレンタサイクルをレンタル

f:id:motegimatomo:20220723002334j:image

チャリンチャリン

島を爆走

f:id:motegimatomo:20220723001623j:image

チャリできた

f:id:motegimatomo:20220723002420j:image

シャ!島の1番はじっこにいくぜ!!

f:id:motegimatomo:20220723002454j:image

でっかい木をさわる

f:id:motegimatomo:20220723002541j:image

島のはじっこきた わーい

うみだうみだ

 

しばらく海を眺め、カニだ!!さかなだ!!

……このあとライブなんマジ?と思いつつも持ち前の意志の強さを発揮

半ベソ(心は弱い)で船にのり島をあとに……

 

機材をピックアップしてライブハウスoutputへ

リハーサルで4人全員がやっと集合

ホッ

f:id:motegimatomo:20220723002647j:image

きつねくん合流してカシャ

浮かれたグラサンしているね

私はリハ後高速で執念の風呂へはいり、超サッパリ

 

タコス買って楽屋で食いました

ライブがんばるぞ!

f:id:motegimatomo:20220723002838j:image

でーん
f:id:motegimatomo:20220723002832j:image

お客さんがいる…うれしい…こんな突然きた東京のよくわかんないバンドなのに…

見てくれて本当にありがとうございます…

 

ハラヘルズは2人のバランス感がメチャ良くて、詩もPOPだし、

ファッキンベジタボー!の曲きいて、そういえば昨日ラーメン丸さんからタコスにはいってるトマトもらったなあ、と思った

これからこの曲を聞くたびにトマト貰ったこと思い出すんだろうなあとおもってにこにこした私

 

むぎ(猫)さんは声とメロがドンピシャだし、なんせルックスもキュートすぎる

(音源をゲットしそこねてしまったがサブスクにあったので安心した)

こ、こんなの、好きになっちゃうよ!

 

f:id:motegimatomo:20220723002825j:image

ハラヘルズとDJ棺桶さんと楽屋にて


f:id:motegimatomo:20220723002828j:image

その後打ち上げ

うふふ あはは
f:id:motegimatomo:20220723002835j:image

ラブラブ棺桶モンジ

 

みんな別々に便をとったので、帰りもバラバラだね〜起きれるかな〜〜なんて話したりして

 

名残惜しくなりながら解散

帰りにむぎ(猫)さんと似た配色のリアル猫さんが商店街を歩いていたのが印象的だった

(むぎさん、とよんだけど暗闇に逃げていった)

 

 

 

チチチチチ…

 

翌朝起床、今日帰るのかァ〜

f:id:motegimatomo:20220808210836j:image

昨日差し入れでもらったポーたま(ごんぶとの卵焼きと、スパム的なのがはさまったおにぎり的な?)

噛み締めたべる んメェ

このゲストハウスにもサヨナラかあ

f:id:motegimatomo:20220808210826j:image

ドサっ か かえりたくね〜…

 

この地で貴族となった私は棺桶さんとラーメン丸さんがラーメン号でお迎えに来てくれ、

更にほとんどの荷物持たせてる私って一体…とあとから写真みて思うよね

f:id:motegimatomo:20220808210829j:image

逆にわたし何持ってるん?て感じですよね

アコギしょってるだけです

本当にありがとうございます!!!!!!!!

このめちゃくちゃ甘やかされた経験を忘れないぞお、という気合いでブログを記していますよっ!!

貴族体験を他者にリレー形式で繋いでいきたいです ひろがれ貴族の輪

 

空港でアイスとか食って、別れを名残惜しんでたら全然時間なくなっちゃって、

バタバタしながら、ふたりと結構アッサリめなバイバイをし、割とギリギリに飛行機に滑り込む

(特別なショートカットコースで荷物検査してもらうくらいにギリギリだった…)

 

飛行機にのって席探してたら、どこからともなく「モテギ!」ときこえ

見ると 見覚えあるTシャツが一瞬みえ…たような…気…

 

きつねくん座ってる〜!

おま!同じ便だったんか!

 

昨日の打ち上げんときは全然違う時間の便って豪語してたのに、、、(勘違いしてたらしい)

気付いて良かったね

 

f:id:motegimatomo:20220808210833j:image

東京に着陸したら自販の前に立っていて、

ジュース奢ってくれたので一緒に飲みました プシュ

 

これにてモバンドin沖縄レポ(わたしの沖縄旅行)終了

 

ハア、すっごいたのしかったよ

 

 

6/19(日)沖縄outputセットリスト

 

1.いぬいも

2.ENEI BEAT BUN

3.osam

4.どっかの

5.ふん

6.ゆうたいりだつ

7.テンプレート

8.かぜ

9.ne,kimi

10.電腦

11.やっつにわける

12.バカ女

13.はりぼて

enc

14.レバー

enc

15.わたしのむだづかい