2月終わりそう

 

 2月のライブぜんぶ過ぎていった

忙しかった、というかめまぐるしかった、

 

コンビニのお菓子ばっかりたべてたら、大きなニキビ、沸いてでてきた

 そんななか、新しくバイト先を探す夢を見た、

自分は貯蓄をしても、だれかに騙し取られるきがする、

 

断れるもの、断らないもの、やりたいこと、できないこと、やりたいけど不可能なこと、不可能ではないけど全力投球ではできないもの、全力投球したいもの、

 

時間は捻出できるが、体力は捻出できない、、

 

とりあえず体力づくりのために行き始めて、

全然行かなくなったジムを早めにやめようとおもう、

その時間を他のことに充てたくなった

 

ジムに行ってわかったことは、昔より全然泳げなくなっていたのと、思ってたより泳ぎが下手だったってこと、

上手な人はほんとうに無駄な動きなくスイスイ泳ぐんですね

泳いだ後お腹めっちゃすくこと、よく眠れること

 

中学生のとき15分のランニングがどうしてもできなくてバスケ部を辞めたけど、今なら30分は走れたということ

 

前方の人に続いて走ってると、どうしても意識過剰になって集中力散漫、自分のペース守れず、すぐ疲弊し離脱すること

 

人生においても私はほんとそうだな、と思う

 

苦手だけど、今ならできるかも?そんな瞬間を信じて、たまに克服できる瞬間、一発逆転を、信じがちな気もある、

 

シマッタ、と思うのは、夜が更けてからでいい気がする、

体力が無限にあれば。

 

 

ところで、アナトオルフランスの新しいMVが公開されました

みてくれたでしょうか〜、

これだよ!ひまなときみてね、

https://youtu.be/gxAUmBxT5sY

 

アナトオルの練習とか、ライブとか、みんなの家とか、いろんなとこで撮ったよ〜

撮影と編集の元は、前から友達だからそれならではの画もたくさんあるね、

みてほしい!

元が撮ってるほかのMVとかライブビデオとかもみてほしい、

 

そしてレコ発が迫ってきている…予約ください…

MVにもチラチラうつってますが元ベースのスギちゃん率いるtiny flowerもでるよ〜

 

以前からのアナファンで、tiny未体験のかたはそれも楽しみにしていてほしい、

 

新譜はボブトマトのギターも入ってるし(前のも入ってるけど)、物販にたまにペメいるし、元メンバーが快く関わってくれてうれしい、

そういう人を収穫してくる尾崎君もつくづくすごいと思う

 

3/9きてください。

いいタイミングだとおもうけどな、

 

f:id:motegimatomo:20180226133608j:image