2/4、2/5の沖縄ライブについて

 

直前になりご迷惑おかけして申し訳ないのですが、

モテギスミスソロ、モテギスミスバンドでの沖縄ライブは延期させていただくことになりました

 

めちゃくちゃ行きたかった…!

のですが、メンバーや沖縄outputの上江洲さんはじめ、Fanfare米田さん、怪奇倶楽部の棺桶さん(モバンド沖縄アンバサダー)などなど、

相談や意見交換を重ねて、今回は延期という形にさせていただきました。

 

ギリギリまで相談させてくださって本当に感謝です〜。

(そして私1人だと考えがすごい偏るので、意見を述べてくれるモメンバーもほんとありがとうございます)

 

そしてご迷惑おかけしてすみません〜

楽しみにしてくださってた方々…

通販で結構那覇におくったぞ…たのしみにしててくれた…よね…しんじてる…

ションボリですが待っててください〜

 

いま延期の方向で日程また調整していただいております〜

チケット払い戻しについても後日アナウンスしますので、

該当する方はoutputのTwitterやホームページなどチェックしていてください!

(詳細決まり次第わたしのほうからもアナウンスします〜)

 

お手数おかけしますが、もうちょっと見通しがつく状態になってから、

沖縄の皆様とは気持ちよく乾杯できたら、と私は思っております。

 

お手数!おかけ!します!

 

この状況下で感染者大爆発中の東京からお邪魔して、

「沖縄のみんな〜!ぜひ見に来て〜!」と声高に言えないジレンマ

いろんな考えがありますが、今回は延期という判断になりました。

(色んな状況がありますので、必ずしも遠征が間違ってるとは思いませんー!)

 

リベンジさせてくださいー!

 

都内近郊の、勝手がわかっている箇所でのライブは今の段階では出演します

が、正直何が起こるかわからない世の中ですので、

大きなうごきがあれば、その都度、考えを改めていきたいなと、おもっております。

 

 

下記公演は延期になりました

 

2/4(金)安里Fanfare

 

19:30開場 20:00スタート

1500円+ドリンクオーダー

 

上間常弘

モテギスミス(時間未定)

 

2/5(土)沖縄output

モテギスミスバンド × むぎ(猫) × HARAHELLS Output スリーマンライブ
DJ棺桶


19:00-19:30 HARAHELLS
19:40-20:10 むぎ(猫)
20:20-21:20 モテギスミスバンド


OPEN 18:30 / START19:00
前売¥2,800 当日¥3,000(DRINK代別)

 

 

 

おきなわぁ〜

 

モテギ