やすみだ!

 

わー!

せんげつも、なんだかんだ完全な休日が2日くらいしかなくて、

今月も今日まで休みゼロだった、なんか日々がせわしない気がしていたがそりゃそうだ

好きなことなので全然いいけど、というかライブの日は休みなんだけどね、、!?

でも休みってまじで家にずっといる以外休みじゃなくないですか!?

いや適度に休んでますけどね…本当にバリバリやってる人に怒られちゃうよ…

 

はあ、選挙の街頭演説のスピーカーのデカさが頭に響いて、あれもっとなんか耳馴染みいい音にできないの?

ライブハウスではどれだけ意識が飛びそうな大音量でも笑っちゃうのに、

演説はなんか…中途半端に途中だけきくから?大体朝だから?不愉快になる、

熱い気持ちとかきかせてくれなくていいんで、自分のやってること、やろうとしてることなどを簡潔にかつ具体的に教えてくれ、

誰が応援してるとかはいいから、でもそういうので集まるんだろうな、票。

何かを決めるって大変だね

人間いっぱいいる

 

調布クロスでスミスとモンジ、町田SDRでモバンド、昨日は吉祥寺プラネットKでソロ、

個人的ライブ3デイズだったわけですが、

それぞれがそれぞれおもしろい夜だった

 

プラKは今月いっぱいで閉店らしい。何度も遊びに行ったし、出演もした、好きな箱だ、

いつもプラK呼んでくれたミナトさんにすごい久しぶりに会って、私が学生の頃から知っている人なので、

なんか、もう私30歳になりました、とか報告して懐かしんだ笑

ミナトさんのイベントでほんとにいろんな人と知り合ったなあ

続けててくれて嬉しい、といわれたのが心に残った、わたしも続けられているのがうれしい

結局ずっとたいしてお客さんを集められないままなのが申し訳ないのだけど、

昨日はメリルをみにあつまったいっぱいのお客さんの前で歌えて、プラKのステージから最後に見た景色はキラキラだった

 

この週末はなんとなくみんな心が不安定になっていたような空気があった、

いや、もとからそんな感じか!?

 

いったんカレー食って寝っぞ!