からだ

 

先週寝過ぎてめまいが2〜3日して、病院でめまいどめを処方してもらった

うごいてるほうが早く治るからたくさん動いて良いですよ、と言われた

体調がよくないときって、じっと寝てなければならない、わけでもないのね

グータラのしすぎじゃないか

と、思うとめまいがシュルシュルと元気をなくしていってなおった

 

29日はテツコのリリパでモバンドはライブ納めでした

楽しくて帰りたくなかったので酒をサーサーのみ、

非常に気分がよくなった状態で帰宅、

布団を満足にかぶるまえに眠ってしまった

 

朝起きて、クシャミ鼻水じゅるじゅる、これは完全に風邪だわ

だって寝てるとき寒かった気がするもんな、

鼻炎持ちだから年中鼻たらしてるけど、普段こんなにでないもんね

 

なんて思いながら検温、36℃

熱がないのかと思うと急にクシャミ鼻水が引っ込んでいく

素直なからだと私は生きている

 

 

あ〜冬休みの宿題がないってほんといいな

休み明けにテストがないってほんといいな

大人だから休みの日は寝てて良いんだもんな

大人になってよかったな

 

小学生がかいた皮肉な詩みたいになってしまった

 

 

今夜はいよいよ初夢ですね

 

 

みなさんがんばりましょう

 

ゆくとしくるとし モテギ

 

このさきのライブ

1/6(木)下北沢440

1/8(土)代々木バーバラ ※スミスとモンジ

1/9(日)下北沢three    ※モバンド

1/12(水)下北沢DY CUBE

1/15(土)四ツ谷outbreak

1/21(金)名古屋KDハポン

1/22(土)池袋Adam    ※モバンド

1/24(月)新宿marble

1/26(水)下北沢DY CUBE

 


2/4(金)沖縄AZAT FANFARE

2/5(土)沖縄output     ※モバンド

2/12(土)高円寺ウーハ  ※スミスとモンジ

2/18(金)調布CROSS

 


3/4(金)名古屋サンセットブルー

3/27(日)大阪某所  ※モバンド

 

予約はmotegi.smith115@gmail.com

あるいはTwitterのDMなどから日付、名前、枚数かいておくってくれ