GW

 

5/3

キスギャンさんがMVをとるとのことでエキストラとしてのこのこ参加

演奏もきけてにこにこした

完成が楽しみ

 

5/4新宿マーブル

podoと2マン

我々はpodoの「安心な僕達」をカバーさせていただいた

podoはアナトオルとモバンドのカバーをしてくれた

ユウキさんが歌うともうpodoの曲だなあ、と思った

でももともとpodoきいて育ったから曲にもきっとその要素があるんだろうなあ

嬉しかった!

 

5/5イケシブ

元アナトオルのボブが誘ってくれて、準備などすっごいやってもらった

控室が立派でテンションあがった

友達とか、けっこうみにきてくれてうれしかった

演奏も満足だったしエレドラおもしろかったな

友達と飯食いにいって、ちゃんと働いてるはなしきいて偉いと思った

ご飯おかわりした

 

5/6

その翌日は元アナトオルのスギと久しぶりに飲む約束をしていた

「もっと久しぶりーってなるかと思ったけどならないスね…」みたいなこと言ってて

ほんとそうだったので笑った

尾崎君も誘ったらきてくれて3人で飲んでおしゃべり

みんなそれぞれ色々やっていて興味深かったし、

焼き鳥が美味しかった

つくづく絶妙なバランスでやっていたな

なんだかアナトオルづいた3日間

 

5/7

人手不足の為午前中仕事に駆り出される

人と喋らない仕事がしたい

猫を撫でていたい

遅めの昼飯をめちゃくちゃ食べてすぐ寝た

そのあと起きて夜ご飯めちゃくちゃ食べた

でっかいハンバーガー食った

暴飲暴食で顔がぶつぶつしてきた

 

家にコバエが1匹出現

あったかくなってきたもんね

やつは一体どこから生命を誕生させているのであろうか

コバエトラップを作った

酢を水で薄めて、洗剤を何滴かたらしたもにを置いておくとコバエがひっかかる。

酢をもう持っていなかったので、ポン酢にした

ポン要素が吉と出るのか

 

華麗なるギャツビー」をゴージャスそうだから見たが、

出てくる俳優たちの顔の造形が美しいな〜パワ〜

服がかわいいな〜

車がカッコいいな〜とかそういう感想しかでてこず、

なんとも言えない気持ちで牛乳をグッと飲んだ

 

くだらないカンフー映画がみたい

先月から見たやつメモ

 

キートンの大列車追跡」

「セブンチャンス」

アマプラにあった〜

バスターキートンめちゃくちゃ顔がかっこいい

たしかにハラハラ感がジャッキーチェンのソレ感ありますね

 

「グリーンブック」

印象的なシーンが何個もあった

結構ハラハラするが以外と優しい人が多い

 

「桃太郎 海の神兵」

戦時中の日本のアニメ

猿と桃太郎の口がたまにめっちゃリアルになるのでややこわい

他の動物はすごくかわいい

動きとかもちもちしててかわいい

 

「宵闇真珠」

香港の漁村が舞台 街並み見てるだけでわたしゃ結構満足感が高い

オダギリジョーがなぜかでてくる

 

ラヂオの時間

淡々とでも着実にドタバタして引き込まれていくのすごい

これが、三谷幸喜ィ…っておもった