グッズ制作 モシャカシャカ

 

グッズ制作が趣味でして、

主に自分で使うものを制作して自分で着ているんですが、

(これって結構ヤバい趣味なのか?)

たまに多めに発注してメンバーに着せて楽しんだりしています

 

そんなこんなで今年はシャカシャカとトレーナーを制作いたしました。

 

在庫抱えるのが嫌なのでスミマセンが、完全受注生産します!!

 

モシャカシャカ

 

シャカシャカは私もメンバーもLサイズを着用しています

f:id:motegimatomo:20211217142107j:image

「今年の冬」レコーディングのときですね、モンジさんは黒L、あべちゃんはカーキL、私がマルーンLです

 

f:id:motegimatomo:20211217142314j:image

ぴーすぴーす

 

裏地ついてるので結構あったかいのと、

胸の刺繍は蓄光の糸なので暗闇でひかります笑

 

トレーナーはまた追って紹介します〜

 

ご注文は12/23(木)までウェブショップのBASEで受付中です!

到着は1月上旬頃を予定しています

https://moband.thebase.in