CDでたよ〜

 

わー!ついに!

できました、2年ぶり2回目のモバンドリリース!

 

録音は前作もレコーディングしてくだすったERECTRIC EEL SHOCKの前川さんと、

ジャケットとイラストも、前作、ソロでも素敵に仕上げてくだすったたざきさんといわやさんに、

お願いしました!!!!!!

いつもありがとうございます!!!!!!

(前作のリンクはこちら↓)

https://diskunion.lnk.to/mFdk4FZP

3日半で13曲録音した伝説のフルアルバムです

 

昨年末にドラムの若田部ちゃんが卒業して、

その後彗星の如く出現したモンジさんとモバンドは出会い、

彗星の如く当選したスタジオペンタのレコーディングキャンペーンのおかげで、

腰の重ぉいモバンドはやっと作品作りに乗り出しました

モバンドはいつも誰かに支えられている…!

 

5曲入魂のミニアルバム

入魂、したぞ〜!

かわいいしうれしい、愛でます、愛でてくれ

 

月並みなことを言いますが、色んな人にきいてほしいな

色んな人の今年の冬に届きますように!

 

次のライブから物販で持っていきます。

あとはCDショップや通販でもゲットできます

 

モバンド今年のライブは

12/5(日)下北沢リブハウス https://livehaus.jp

12/29(水)東高円寺UFOクラブ https://ufoclub.jp

 

スミスとモンジ

12/12(日)西永福JAM http://jam.rinky.info

 

モテギスミス弾き語り

12/15(水)渋谷LUSH https://www.toos.co.jp/lush/

 

よろしくお願いします〜!!

 

サブスクのリンク

https://diskunion.lnk.to/enJnN5yN

バンドの通販

moband https://thebase.page.link/uijo

 

もてぎ