ピザくってねた

 

眼球を触ってはいけないとか前回かいておいて、

気をつけてたつもりだったけどものもらいになりました

メェ〜〜ン…

 

目がなんとなく全開で開かないと、なんとなく惨めな気持ちになりますね

眼科で処方してもらった目薬をテキテキさしています

目のきわにニキビがいる

 

なんか今月前半やることがいっぱいあったから疲れがでたかな

気がかりなことがあると夢の中でもずっと考えちゃう単細胞なので、

(アア…告知しなきゃ…と思って寝るとそういう夢見る)

 

色々ひと段落してきてやっとよく寝れるようになってきた、

ライブも今月のは全部おわったね、

次は来月に大阪いくぞお

 

心も体もひさしぶりに休日〜みたいな感じだったのでピザくっていっぱい寝た

 

この体は、基本的に1週間におしゃべりできる人間の数が決まっているようで、

先週はライブもみんな好きな人ばっかだったし様々な人と比較的元気よくお喋りしてしまったので、

恐らく会話数の上限を超え、次週分のパワぁ〜も前借りされたように思う

 

週半ばでもう結構疲弊していたがなんとか週末まで完走、

深刻な体力不足

 

それだけパワァ〜のある人が周りに多くて圧倒されるのかもね

それは幸せなことですね

 

おもろいなと思う人とお喋りしたいのはやまやまだけど、

元来呼吸するようにコミュニケーションとれないし、

なんならコロナ禍で人と人との距離感忘れて、

若干気を使いながら喋り始めるのでよけい疲れる感じありませんか

まあそんなときは飲酒すると解決するんですけどね

全員さん付け敬語で統一したい

すぐ忘れちゃうよ

 

お酒そんな強かないのにずっと飲んでるからお腹痛いし、

でもやっぱ興味ある人達の話をききながらお酒飲んでると二日酔いにならないネ

まあ何より家が1番良いかな

休みの日は立ってる時間より圧倒的に横たわっている時間のが長いので足腰が心配

でも横たわり欲を止めることはできない

オッフトン オッフトン

 

サッ、今日も明日も身の丈にあったものを選択して息をするぞお〜