10月のライブと日記

今日は喫茶店に行った

コーヒーとパンケーキを頼んだがうすっぺたんのパンケーキが2枚きた

学園祭のようであった これが都会か

 

客は私とカップル1組であったが、窓の外のマンションの2階以上を見て

そこに住む人々の生活を考えているうちにカップルはいなくなった

 

道を歩いていても、マンションのベランダをみるのが結構好きなので、

わりかし歩いていて上をみるのだけれど、

向かい側から来た人も振り返って空を見上げたりすることがあって

何か人を騙しているようで楽しい

 

よろしい よろC

 

全然気がつくと3時間くらい余裕でかけてコーシーを飲み、

こうやってぼんやりしたり思ったことを作品にして、お金がもらえる価値のある人間になりたいなと思ったけど、

コンビニでお茶割りを買って飲んだらどうでもよくなった

 

昨日見たYouTubeは、北海道の夕張市がゴーストタウンのようになっている動画

面白かったので早く続編アップされないかな〜

映像がとても綺麗で、行ったことのないところでも、行ったことがあるように感じちゃうね

人が住まないと、街も生きないんだなと思った

そりゃそうか、人が作った街だもんな

 

気分が良くなったので線路沿いに電車を見に行く

線路をまたいだ歩道橋から電車が行ったり来たりするのをみる

私はめちゃくちゃ電車に乗って成長したのでJR東日本重課金しとるな

 

近くには幼児もいたが、アラサーの女が一人で身を乗り出して電車を眺めていると何か心配されそうだなと思い、

15分ほどでその場を後にする

自由があるがソワソワする、

もうどこにだって行けるのに、なんとなくずっと東京にいるのもキモいな

 

でもどこにいたって、今知らない街に来てるの♪て思うと結構どこに歩いてても楽しい

近所だって知らない道ばっかりだ

 

10/2は大阪ファンダンゴに行きます

無事行けるといいなあ。


2021年10月2日 (土)
「チャンス ワ コンヤ」

・THE PERRY
・BLAAM!
・ムステインズ
・モテギスミスバンド

OPEN 17:00
TICKET ¥2000(+1D)

 

2021年10月9日(土)
WildSideTokyo
『GYOEN GYOEN GYOEN』
ADV¥2000/DOOR¥2500(+1Drink¥600)
OPEN TBA/START TBA

kill me Elk
soles
far-off land
bobtomato
モテギスミスバンド
ユーディット

 

2021年10月11日(月)

高円寺ウーハ


19:30~20:00 モテギスミス
20:10~20:40 中村アリー
20:50~21:20 山崎怠雅

2000円+ドリンク(500円)

 

 

2021年10月19日(火) 高円寺いちよん

らっこさん presents
『これが俺の正解だ。』
出演:
◼︎ ゆんしゃん
◼︎ podo
◼︎ モテギスミス
開場17:00/開演17:30/終演20:00
¥2500+1D/完全予約制
※人数制限10人限定!

今日の時点で残り4とのこと

去年であったゆんしゃんと、10年ぐらい前からファンのpodo

高校生の頃学校に行きたくない時に聞いてたCDベスト10に入るのでは

 

10/16もソロでライブあるかも知んねえけどまた詳細出たら告知しま

 

美味しいご飯よく食って寝てください

 

モテギ