企画でしたありがとう

 

こんにちは、8/30下北沢daisybarモバンド企画どうもありがとうございました!

 

昨日、一昨日とやたらと眠いです

 

ライブ開始直前ツイキャスが配信できなくなってしまい、急遽デイジーバーのYouTubeチャンネルからの配信となりました

購入いただいたかたは、返金があるそうです、お手数ですがメールがいくと思います

daisybarがものすごいスピードで動いてくれたので無事配信できました!ありがとう

 

Facebookのほうに載せた、英語圏向け案内を超高速でBaあべちゃんとスタッフのグレッチェンがつくってくれた、まじ感謝超敏腕

買った人いたかな?大丈夫だったのだろうか?ソワ&ソワです

 

テコの原理、ドラムとギターのメンバーチェンジ後にはじめてみた

メンバーが半分変わるとはすごい、以前のテコ加減もしっかりありながらの新しい風

今日家を出たらすごく涼しくて、グルパリさんが歌っていた夏の終わりに夏がついて行ったような気がした

キャンプの歌も、とたんにあたりがキャンプ場になった感じがしてドキドキした

 

ジョズエ

ライブで聞いたことある曲と、知らない曲

最後にやってた曲、

楽屋でワッ、かっこいい、と思った

あとでYouTubeでじっくり見れるぞ!と思えたのが精神衛生上よかった

洗練されたかっこよさだぜ

バンドってかっこいいな

 

モバンドは新曲を2曲しました

お客さんが目の前で揺れているのはやはりうれしかった

テコとジョズエのライブみて、もっとがんばらねばー!と思うたな

メンバーには、いつもお世話してくれてありがとうと思った👲⭐︎

 

バンドのライブ、みるの久しぶりです!な方がやっぱり多そうで、そりゃそうか

 

みんな顔がキラキラしているかんじがしたな〜キラキラしてたな〜

 

ジョズエとテコを初めて見たお客さんが、良かった〜、と言っていたのも、すごくうれしかった

そうでしょうそうでしょう、ウフフと思いました

ドリンクをたくさん飲んでくれた方々もありがとう、

みんなマスクとかディスタンスとか気をつけてくれてたね。

やさしい世界です

 

YouTubeアーカイブが2週間のこるので、よかったら見てね!

こちらです

https://youtu.be/VRJ2UHdyPy0

 

 

モバンド次のライブは9/26に神戸RATに初上陸する予定です

f:id:motegimatomo:20200902120700j:imagef:id:motegimatomo:20200902120704j:image

6月から延期になったイベント、ぶじ開催になるといいな

そのあとは決まってません!

面白いことあったら誘ってください(土日祝きぼうです!)

 

スミスセプテンバー