12/14 なにもない

 

こんばんはー、

今日は朝7時からラジオをきく

中村アリーさんの番組で、モバンドを流してくれたのだ〜

昨日にお昼の放送はきけなかったので、再放送をきいた!

布団で目をつぶりながらアリーさんが私達の曲を紹介してくれる声をきいていた

うれしいまま二度寝

 

明日は渋谷LUSHで弾き語りです

アコギの弦を久しぶりにかえたら、音がシャーンと伸びていった

ちゃんとマメにお手入れしないだめだな!

明日は何の曲をやろうかな〜。

タイムテーブルや詳細は↓でみてください!

https://motegimatomo.hatenablog.com/entry/2021/11/27/210809

 

今年は何本ライブをしたんだろうか

例年よりはきっと少なかったけど、自分の無理のないペースで歌ったり演奏できたのでよかった

また今度本数を数えてみよー

今年は主に弾き語りとモバンドに腰を据えて活動というか生活したなあ

 

モンジさんがモバンドにはいってから1年、モバンドはスタジオに毎週だいたい欠かさずに入った

と、いうことは私もエレキギターにコンスタントに触っていたということか

 

あ、今年の目標、結局考えないまま今年が終わっちゃうや。