青色を歩くひと

今週の土曜日のライブ!

f:id:motegimatomo:20180608082317j:image

下平と阿部バンドでドラムたたきます〜

 

去年の夏、区民プールサイドという曲をレコーディングしたんだけど、

https://youtu.be/J5D6Gs9rdCw

レコーディングは深夜にやった、

明け方くらいのボンヤリとした時間に阿部はりかちゃんとボンヤリと喋った時間がとても印象的だった、

 

そんなこんなで、しもあべバンドでイベントやるよってことで、区民プールサイドに加えて何曲かやります

 

下平くんとはりかちゃんの、人となり、みたいなものをなるべく活かしたいと思いつつドラムを叩いているのですが、

気持ちよくなってくるとドッシャンドッシャンしてしまいます、

それも含めて多分きもちいいとおもいます、大丈夫です、大丈夫ですか

ベースはご近所のこそねくん、こそねくんのバンド、Townもでるね

いいバンドです

 

このメンバーでのバンド編成、一回で終わってしまうのさみしいけど、

その良さ、儚さ、みたいなのでたらいいな

 

モテギスミスバンドもでるので、おたのしみに〜

うれしはずかし初ライブの動画も公開しました

https://youtu.be/0ynTgJbtHOQ

みてね、

 

あと予約下さい、頼みごとばっかりでごめんですが、みにきてくれたらなあ

motegi.smith115@gmail.com

お名前と枚数おねがいします!

 

もてぎ ばいう