業者の人

 

去年からのわりとホットワードが、業者の人、でした。

 

自分の仕事の守備範囲内であって、ソレについての知識はあっても、金太郎飴みたいな仕事って、まあ、ないんだろうな

 

経験や知識を最大限に活かしてトライする、というところまでが、プロの人の業務で、百発百中大成功といかないじゃないですかきっと

 

コンピューターの世代だからでしょうか、当たり前におっこちているミスに、今更意識がいったような、

 

どんなにどんなに一生懸命やっても、だめなこともあるけど、

がんばったから許されるわけじゃなくて、取り返しのつかないことがおきれば、罰せられることがある

 

でもそれってさあ、労働提供側としては一生懸命やるしかなくて、

それで失敗しちゃったら、あとは消費者の一存でどうにかなっちゃう、

 

業者の人を過信しすぎるかつ攻撃的なユーザーには、お前は超人なのですか?と天の声となり昼夜問わず心に問いかけ続けてノイローゼに追い込みたい

 

なんて、妄想がストレスになり空想でストレスを発散しているけど、じぶんの働きに自信がないだけです

 

人間でいられる間に、人間のプロになれる気がしないしアイスクリームたべて寝たい

 

でもいつか、腹の底からこんなんじゃだめだーと思って尻に火がついてなんとかなるときがくるといいな〜

 

試験前とかいつもそうだったしな〜

 

 

もてぎ