教習所通学記③

 

今朝も教習所に行ってまいりました

今日はシュミレーターを使って、くるまはきゅうに止まれない、を体感しました

 

ゲームセンターみたいな感じの、

前にモニター(ゲームセンターのよりおおきい)、椅子に座ってアクセルをふみます

 

道から子供が飛び出してきたりするのをハネないように急ブレーキを踏む

急カーブに無茶なスピードで突っ込んでいく体験もしましたが、謎に曲がれてしまった

ゲームのが得意っぽいな、

ちなみに実際の運転はというと、今のところセンスはなさそう

ま、はじめはみんな下手だろ!

 

今日はこのあとワクチン3回目をブブブースターぶち込みなので仕事は休み

わーい 日光浴びてラーメンくった

私は身体が強いのと、ワクチンうつ運命は受け入れてるので打つけど、

それぞれ考えがあっていいことだと思います

 

最近スターウォーズのスピンオフみたいなやつをディズニーチャンネルで見てるんだけど、

普通に人間と怪物みたいなのがバーで呑んでたりするのが面白いですね

人間が見た目が全然ちがう子供つれてても、迷わず親子みたいな扱いされんのが良い

 

かといってスターウォーズがめちゃすきかといわれると、あんまり好きじゃなくて、

というのも人(生物?)がじゃんじゃん倒されていくのに、死ぬって実感があんまわかないので、

気持ちをどうしていいのかわからない

困るのでそんなに倒さないであげてほしい

宇宙船がぶっ飛んでも「あーこわれた」ってかんじだし、わしゃ想像力が乏しいんかな

人たくさんのっているはずなのに

べつに「あーこわれた」以上でも以下でもないのかな

あと銃撃戦よりやっぱ肉弾戦希望しちゃいますネ。

って思ってたけど、早撃ちはカッコいいしな〜、長い棒を振り回すのもかっこいいな〜

なんだかんだいって見ている自分がいますね。

 

あ〜あ、横になりながら強くなりたい

 

夜は下北沢に行ってライブです。

 

配信もあるそうなのでおうちで楽しみたい方も是非〜!

下北沢DY CUBEはわりと最近できた場所だったはず

今日初めて行くのでたのしみ

 

今週は土曜日にもライブはいってます

ユンピョウが来るかもしれないから、とそそのかされて出演を決めてしまいました。

四ツ谷アウトブレイクのシン・店長代理に就任された立花さん

https://note.com/428outbreak/n/n4cbcd33a13e7

お祭りですね!

 

1/12(水)下北沢 DY CUBE
「お前の心はまるみえだ!」
 
19:00〜 望月志保(宇宙団)
19:35〜 モテギスミス
20:10〜 古宮夏希
20:45〜 にたないけん

TICKET¥2200+D
配信:¥2,000(DY CUBEツイキャスアカウント)
【配信購入URL】

https://twitcasting.tv/livehousedycube/shopcart/120528

 

1/15(土)四ツ谷outbreak
前売2400円 当日2900円 + Drink代

14:30開場 15:00開始 

大塚紬
吉美四季
シャンソン姉さんwith大久保真由
モテギスミス(16:55〜)
のうじょうりえ
ジャスミン花子
エルコ将軍
日淡水玉
おーたけ@じぇーむず
毎日サプリメント

 

いらっしゃるかたはTwitterのDMに名前と枚数送っといてください

 

もてぎ