教習所通学記①

 

10月から通いで教習所に行き始め早2ヶ月。

今日は午前中労働のち、小走りで教習所へ。(尚、足は遅い)

 

教習所についてる食堂でミニカレーをくう。

おおきなじゃがいも

 

 

1時間授業を受け、2時間の乗車に成功

3回目の路上教習

 

「ここは何キロ道路でしょう!」

「ん〜〜かいてません!わかりません!」

「標識がない、ということは!法定速度はなんきろでしょうか!」

「えっ まさか ろくじゅっきろですか?」

「だしましょう!」

 

ブーン はやあい

 

見通しのいい高台の橋、みたいなところで、

夕日が空ととけていた

 

今日ははじめて60キロをだした日

 

 

昨日は西永福JAMありがとうございました!

モテギスミスとモンジ形態でのライブ、新鮮でたのし〜

来年も何本かありマンボ

共演のみなさまも超かっこよかったな〜

みんな才能と能力がすごいな

 

あさっては渋谷LUSHでまろちゃんのお誕生日おいわい

 

◎12/15(水)渋谷LUSH

「そして生活はつゞく」
open / strat 18:30 / 19:00
adv ¥1400 / door ¥1900(+1D)
FOOD : 寺田食堂
19:00〜 畠山拓
19:30〜 小林健太郎
20:00〜 平山拓
20:30〜 モテギスミス
21:00〜 まろ

 

 

 

そして昨日解禁になりましたが、

モバンドのリリパ「ピザパ」

開催いたします


全曲試聴会&ミニライブ🎉

開始時刻 12/22(水)22:30〜

あなたへ〜選べる2コース〜
①現地で(新宿マーブル ¥1000)
②おうちで(ツイキャス配信 ¥投げ銭)
配信URL↓
https://twitcasting.tv/motegies

投げ銭は当日こちらで受付↓

 https://thebase.page.link/uijo

 

いらっしゃるかたはメールかTwitterのDMでお名前と枚数おしえてくださいね

motegi.smith115@gmail.comです