スイカ

 

机も買ったことだし、ブログでも書くか

 

最近財布をおっことした

全然届けられないので、きっと金だけ抜かれて捨てられたんだ

知らない人に知らないうちにうまいいもんをくわせてしまう

 

色んなもんを止めて、再発行

以外と電話一本でサクサク止められるもんなんだ

 

そしてやっと新しいクレジットカードが届いた

これは魔法のカード

 

夕方に沼袋の駅に行った

 

公園で花火をして遊ぶ声

 

沼袋の駅は数回行ったことがある

 

アナトオルフランスのアー写も沼袋の駅近くのビルで撮った気がするが

あの時と何となく駅前が違くて自信がない

 

セブンイレブンで近所のセブンレブンには売っていないスイカの葛切りと饅頭を買った

 

駅の近くに銭湯を発見、ふらふらと入水

 

無料でミストサウナに入れるのが嬉しい

水風呂がなかったのでしょんぼりした

夏は最後に水風呂入って、体をジーンとさせて外を歩く

冬だって水風呂で締めてジーンとさせたい

ホームページで確認すると、男風呂には露天風呂があるそう

いいよなあ、露天風呂

 

内装は綺麗で大きい家の風呂

って感じだった、なんか大学の寮の風呂を思い出したな

 

バスにも乗った

車っつーのは本当にすごいな

だって歩いて移動できない距離を移動する

 

私もいつか車の免許を取る日がくるのだろうか

こなそうだな

 

イカの葛切りうめ〜

 

明日はモバンドのレコーディングです

フルアルバムの倍以上の時間をかけてミニアルバムを制作している