コロナとギャルについて

 

昨年からのコロナ下、

まあ比較的暇である

 

ていうか別にコロナ前と同じペースで仕事はしてるんですけど、

音楽のほうがのびのびスケジュールになったからかな

なんかすごく日々のびのびしちゃって、

今だってカフェで座ってサラダ食べながら歩く人を見ています

さっきまで仏教の本よんでましたし

 

更には去年からマツエクつけはじめたし、

ネイルもはじめたし、どんどんギャル化していくのか、わたし

 

うつ状態かどうかの指標にひとつとして、「整容」っていうのがある

身だしなみとか、部屋の状態とか

 

先週くらいに模様替えしたし、

今年は髪も切ったし〜、

マツエクもつけなおしたし、

あれ?わたしすっごい元気だわ〜

もしかしてギャル化していくとどんどん元気になるのか?

あとは何をすればいいんですか?

髪切ったばっかだけどエクステとかつけるか?

ゲッターズ飯田の占いの本も買ったしな〜

(人の言うことをきかない、って書いてありました。)

 

毎日水筒にあったかいお茶とかいれてるし!

好きな服?それなんだっけ…状態が長く続いてたけど、

最近ZOZOタウンでめっちゃ服買ってるし!

やっぱ日光浴びないとダメだな!浴びてたけど!

 

私は都会に住んでいるが、そもそも人の多いところって苦手、

通学路とか教室って最悪、友達は好きだけど人間おおすぎ、

 

祭りとかフェスとかで実は結構人酔いしてしゃがんだりするし、

でも満員電車で12年通学してたから、

結構すぐ自分で自分を励まして復活できるスキルがある

でもそれって、慣れてしまっただけで、

気持ち悪くならないのが1番良くない!?

 

昨年からの時代の変わり目、

幾度かこっそり友人と飲みに行きましたが、「結局どうなりたい?」って話になり、

早めに自分の適性を見極めて、そのれに見合った土地や仲間探しを早めに始められる人こそかしこいのか

山に住んでFAXだけ受信していたい


ていうか最近思ったけど電波ってすごくない?

なに?飛んでるの??

人媒体でも受信器を内蔵することができれば受信できますか?

もしかして動物は電波感じるの?

地震のなんとか波とか感じるって言うし

だとしたら生きてるだけで雑音すごくない?

 

果たしておれは海賊王になれるのか???

 

と思いました。

 

2/2に高円寺ウーハで夕方に弾き語りにライブ、

2/20に新宿マーブルでお昼にバンドでライブがあります

 

わたしは生活の中にライブハウスに行くことが組み込まれて10年以上生活してるので、

ライブしたりいくことは用心しながら続けます