2020/1〜4月のふりかえり

 

誕生日が11月で、29歳になった

20代最後の年だなあ、なにをするっかな

 

今年はどんな年でしたか

私は2020と書くたびにZOZO…ゾゾタウン…と思う年でした

 

年末から年明けにかけて引っ越しをしました、気合いをいれたかったから、

仕切り直したかったから。

忘れられないライブがたくさんあるな。

やったライブも、みたライブも。

 

1/3夜行バスにイン

1/4朝、大阪についてスーパー銭湯

肌がツルツルになるまでミストサウナにいた。

大きなお風呂は最高。

大阪や神戸を友達に案内してもらい見て周る、

神戸でライブ、急遽決まったサーキットイベント

耳の早いお客さんがチラホラ見に来てくれていた

 

1月は7本ライブ

 

2/3ソロのライブでぷぷぷと出会って、なし崩し的に飲みに行く

なし崩し的に翌週にスタジオにイン

ぷぷぷで何回かドラムを叩くことに。

新しい友達と音を出すのはいつだってドキドキワクワクする

 

2/15渋谷で運命のアコギと出会う、

クレジットカードを切り購入、そのまま夜行バスにイン、大阪へ持って行く

アトリでやんぬとジョンジョンとはなす

あったかい人たち、話してると厄を落としてもらってる感じする

 アブサンを初めて飲む

翌日ぐらぐらしながら太陽の塔の内部を見物に行く、

 

2月7本ライブ

 

3月

コロナが猛威を奮ってくる

ライブキャンセルがつづく。

近所のスーパーがすごく品薄になる

カセットコンピをだすとのお誘いを貰う、

鼻息荒げて「はりぼて」を家で制作

リリースされたら前野健太のラジオに送るんや 送るんや(送った)

 

家で死ぬほど寝る。

めちゃくちゃ健康で元気になる。

自分が一生懸命目指す生活様式はこれなのか

 

映画をよく見る

この世界の片隅に

街のあかり

希望のかなた

男たちの挽歌

インファナルアフェア

最も危険な遊戯

シャイニング

ジャッキーブラウン

(メモに残っていたもの)

 

3月ライブ7本

 

4月

緊急事態宣言

あらゆるスケジュールが中止や延期

映画をよくみる。

イングロリアスバスターズ

ブエノスアイレス

メイドインホンコン

キルビル1&2

プロジェクトA

恐怖分子

(メモにのこっていたもの)

 

遠隔で演奏動画作って遊ぶ、

筆無精すぎて友達と普段あんまり連絡取り合わないので、良かった

インターネッツがすごく、家にいてもさみしくないね

空島から読まなくなったワンピースを一巻から読み始める

 

4月ライブ0本

 

すげえ長いな

つづきは気が向いたらかこう