せんしゅうこんしゅう

 

先週末はアナギグからの関西遠征でライブ4連チャン、今週末は3連チャン、怒涛だった、

ていうか今月あほみたいにライブがあって、仕事のほうにかなり支障がでたので、

余裕もった生活しようよまじでもう少し頭使おう。

 

でも大阪で一緒にやった府中のバンドMaxnが笑っちゃうぐらいとんでもないスケジュールのツアーこなしていたので、すごかったな

それでちゃんと笑っちゃうくらいかっこよかったもんな、すげーな

 

昨日アナトオルの企画でした、

 

帰り際、ウルルのなおちゃんと無言でハグして、なんか、よかった。よかったよねって思った。

 

家に帰ってお風呂に入ったら電源がブッチンと落ちて、

 

明け方、全裸状態でソファから起きあがった。よだれがたくさんでた。

 

一人暮らしでよかったなあと思った。

だれかにこんな醜態を見られるなら、1人で全裸で寝て風邪引いたほうがぜんぜんいい、

でもさいわい風邪はひかなかった。

 

 

だれかが、歳をとると色々めんどくさくなっちゃうって言ってた

歳じゃなくても、

視力が悪いと、説明書きを読むのがめんどくさくなっちゃうし、

口下手だと、人とおしゃべりするのがめんどくさくなっちゃう、よね、

 

ソッファーからおきあがるのが、めんどくさいよー

ねむーい ねむーい