まねっこどんどん

日々選択の連続ですが、

歳を重ねるにつれ、選択の範囲も狭まってきています

 

高校生の頃、ボーカルもギターもベースもドラムも全部全部全部やりたくて自分がどれを選べば良いかわからなくて悩んでいた

選べるものが多すぎたのかもしれない

 

 

とりあえず手元にあったギターで挫折し、

ベースをポクポク弾いていたけど、

大学に入って流れでドラマーとしてデビューし今があるのだけど、

結局ギターボーカルとしてモテギスミスバンドをやろうとしてるし、

 

私はドラマーとしての楽しみも知っているしギターボーカルとしての楽しみも知ろうとしていて、

ほんとうに欲張りさんです。

 

どれかひとつを選べなんて誰が言った?

誰も言ってないのに、勝手に誠意だとかなんだとか考えて、結局なにもしないよりはマシンガンぶっぱなすほうが好きだな

 

沢木耕太郎の「若き実力者たち」でジャンボ尾崎を知ったんですけど、

プロ野球とプロゴルファーってなんなの?

ひとつを選ぶなんてむしろ不毛なんじゃないか、

やれるときにやれること全部やっときたい、

なんだってなんかしらの肥やしになる、

やっときゃ楽しい

楽しみかた、真剣に考えよ?

 

"私の"肥やしにはなるけど、それを"アナタ"に強要しないようにしなきゃ

経験は参考、参考、参考、参考、

経験は事実だけど実はかなり不確かでもはや幻

 

いつまでも柔軟でありたい、

いろんな人とスタジオに入ったり、いろんな人の仕事をみるのはとても楽しい

お金と時間と体力許す限りガンガンに生き急いでいきたい、

明日死ぬかもしれんのだ

 

まねっこどんどん

まねっこどんどん

 

もてぎ