おにはそと

 

来週は弾き語りでライブ二本あるよ。

詳細は前回のブログ見てください〜

(コピペするのが面倒くさいだけ)

 

今日は、FMふくろうで収録でした。

いつも仕事中、ラジオ流れてて聞いてるけど、喋りを仕事にしてる人、スンゲ〜な〜

 

やってみないとスゴさがわからないことばっかりでたのしい、

私は好奇心が比較的旺盛なほうなので、

やれることはやってみてから判断したいな、

人様に迷惑がかかりすぎない範囲で、、

 

 

でも、経験が全てじゃない、参考!

参考にしたいので経験してみたい、

過去の経験は絶対だと思っちゃいけん、

にんげんは複雑で単純で興味深く、かつ、どうでもいい

 

参考文献が多ければ人に優しくできるきがする、

想像力が豊かなら人に優しくできるきがする、

 

普段優しくないので思います

酔っ払ってる時は優しいときがある、

鬼のように怖いときもあるけど、

人間なのでまあ普通に多面性がある

 

気分が良ければ乾杯しましょう、

なんらかの手法で予約くださ〜い、直前でも良いよ、

でもレコ発は事前に予約してくれると心が休まるぞ

 

わたしウーロンハイ

 

f:id:motegimatomo:20180207130951j:image 

f:id:motegimatomo:20180207130927j:image