ダサい

 

通販で服を買うことが非常に多く、

年末年始もベッドに横たわりながら通販をジッと見ている正月でした

 

買った服が届いて、着てみたらダサかった

 

いや、ダサい服は好きなんだけど、

そういうダサさじゃなくて、普通にダサかった

 

いや、服のせいではなくて、似合わないだけだけど

 

これダサいなーと思って着てる服が、他人から褒められることが結構あるので、

世間では一般服と割り切って着ることにしました

世間は別に私に興味ない

 

自分が好きなファッションと、一般服(学校や職場で好奇の目に晒されない服、またはひたすらに楽チンな服)で線引きをしているうちに、

自分がどんなファッションが好きなのかわからなくなって何年かたち、

初めからプライド持って好きな服着てれば良かったなって思います。

 

でも、規制がなければ、別にわざわざ頭髪を明るく染め上げたりしなかったかもしれない(私はピンクとか金髪とか緑色とか色々と楽しみました)

 

好きな服を着ていても、文句を言わせない説得力を身に付けたいです。

 

謙虚であることは、かっこいいなと思っていたけど、

いきすぎて、自尊心が低すぎると、他人を傷つけることがあるんだなあって

 

年末にまとめてやってた逃げ恥を3話ぐらいみて思いました。

 

ガッキー超かわいいな

眉毛の先までかわいい

 

 

あけましておめでとうございます

もてぎ