土曜

 

新しい音源にいれる鍵盤をかんがえている、た

音楽に音を合わせるのはたのしい

iPadで色んな音色がでるのですっごい楽しい愉快愉快

 

人にコーラスしたりするのもすきだな

メンバー送ったら意見が返ってきて、

あー、私に足りないのはコミュニケーションだ!と思った

意見がかえってくるの幸せですね

仕事でも友達でも家族でもバンドでもなんでもコミュニケートしないといけないけど、

言葉にするの大変だよな〜

できれば挨拶以外で言葉発したくない

 

でも

 

そんなに悪いこと考えてないからケーブルで繋いで同期したい

 

 

と言うことはやはり?

 

 

 

サ、

 

 

あたまをつかってなんとなくつかれたのでププコーンをくいつつ映画見よとおもい

Amazonプライムで、Mr.BOOの映画が見れるようになっていたので見た

はーほんこんすき!お金膨大にあれば香港のタワマン買う!

マイケルホイかっこよすぎん?

うだつは上がらなければ上がらないほど良いんすわァ

 

テーマソングがツボすぎて胸が苦しい

昨日からずっと聴いてる

すべてがツボすぎる。。すき。。

https://youtu.be/zw8VmI4wahU

他のシリーズもみな。。

 

フォーリーブスのよくわかんねえゴムびよびよさしてる映像と同じくらい好き

かっこいい

https://youtu.be/yn7j9_G4Z5M

好きすぎる

訳がわからん

 

だが

 

かっこいい

 

なぜ?

 

たまんないっすヮ