3/9りりぱ

 

レコ発ありがとうございました、翌日は首と肩と背中が痛くてジッと横たわっていました

たくさん人が来てくれて、本当にうれしかった〜、

CDきいてね〜

 

タイニーもテコもパイオニアも、かっこよかったなあ、

ゲストボーカル、カミンちゃん、後ろ姿をかみしめながらドラムたたきました

 

うれしかったです。

 

企画のあとはいつも贅沢な気持ちになります。

贅沢させてもらってありがとうございました

浮き足立っていて写真をぜんぜん撮っていない、

ツイッターエゴサーチして思い出にひたっております

 

今日はこれから三軒茶屋にぶらぶら歌いに行って、明日は下北でアナトオル初サーキットイベントです、

 

よろしくお願いします