アルバムでるよ

 

神戸に初めて行きました。

そしてまた大阪に。

この前モバンドで関西行ったときに会った友達達にまた会えたり、

同級生に会えたり、

いろんな人が私の曲に対する気持ちを伝えてくれたり(うれしい)、

あったかいお手紙もらったり(ありがとう泣いた)、

美味しいご飯食べたり、酒で潰れたり(ごめんなさい…)、

ホクホクして東京に帰還

 

わたしは人の親切を吸って生きているな〜と遠征すると特にすごく思う

 

腑に落ちないこととか、嫌だなと思って欠けたところが埋まっていくように感じる

 

みんなが優しくしてくれる、

わたしに親切を吸われた人達に、なにでお返ししようかな〜と思う

 

とりあえずは新しいアルバムだ!

 

そう!

 

7/24にモテギスミスバンドのアルバムがでます。

お星さまに願いごとをするなら、たくさんの人に予約してほしいし、手にとってほしいッス


ライブに来てください、とか、買ってください、とか、お願いするのってなんかなあ〜と思うときもあるんだけど、

だって欲しかったら買うし、来たかったらくるもんね、

 

はえらくないし、べつに可愛げもあんまりないので、

黙ってライブやってもお客さん来ないし、

黙ってCDだしても、今の情報あふるるご時世、それはどんどん流れ去っていってしまう、

 

せっかくアルバムを一生懸命つくったからそれはいやだなあ

 

ものが作られていくとき、いろんな人が携わるなあと、作ると改めて思うし、実感する。

 

みんなでワッショイワッショイと力を合わせて、とびきりピカピカのアルバムがもうすぐ噴出しようとしている、

なに?こんなのって、めちゃくちゃたのしみ

 

今年やっとソロのアルバムを出したのも、

マリーさんが出しなよって背中を押してくれて協力してくれたから作れたし、

 

バンドでアルバムを出せたのも、

もとを辿れば、去年きつねくんが、オーディションとか受けないの?って言ってたから、

じゃあ受けてみよう!と勇み足でディスクユニオンのオーディション受けた、

落ちたけど、笑

 

敗者復活みたいなかんじで、GOOFYでオーストラリアにいるときサザナミレーベルからメールがきていて、CDだせるかもというおはなしになった

 

アルバムにはいまモバンドでできる曲全部はいってて、(むしろアルバム用に超特急で2曲練習した)

それ全部出したらもうあとストックなんもなくなっちゃうけど大丈夫かな?!

って思ったけど、

出し惜しみして後悔するのだけは本っ当にいやだしダサいので、

いまの環境と状況でできる最大限をだしたゾ〜

 

レコーディングは3.5日っていうめちゃくちゃに濃密な時間でとって、

しかもだれも喧嘩しなくって超えらかった!

 

アルバム発売まであと1ヶ月とすこし!

どうぞよろしく、

各CDショップ、Amazonなどでも予約できます!

 

モテギスミス