おすもう

 

駅におすもうさんがいた

おおきかった

 

おおきくてうれしかった。

おおきくてうれしいって、エンターテイメント性の高さよ

 

 

小学校のとき今よりもっと太っていたので、友達がふざけて抱きついてきて、

エストを測られるとかされたことあったけど、たぶんイジメではなくてイジリの延長で、

それをイジメといおうが私は認めたくはないし、今となってはどっちでもいい

 

当時は、エエン…イヤだなあ…と思ったけど、あれはエンタメを提供していたのかな、とふと思った

ふとくみじかく

 

それはそうと昨日は久しぶりに弾き語りで自分の納得いくライブができた、

最近、自分の納得いくライブをしたときはお客さんの反応も比例することが多くて、

前まではやたらめったらガンバッテライブをする、ライブのとっちらかりは回収しきれず一方的なメッセージ暴力おばけみたいになってそうなこともあり、

まあそれはそれで、その時にしかできないことだから、悪いわけじゃないと思うのだけれど

 

ウーン   どすこい!どすこい!

 

新松戸ファイヤーバードのモバンドたのしかった

だいたいいっつも楽しいけど。

1年でどんどん変わってきているネきっと

 

インディバンドの面白いところは、最高のライブと、そうでもないライブが混在することがあり、

それはもっと大きいものでみると、

30分のステージじゃなくて、その日のイベント、

もっと言えば、家を出たときからはじまっている

気持ちがはじまっている

 

ドラマを見いだしたり、

アレ、ちょいとみない間に知らない曲しかないぞ、

そういう流動的なところ、刹那的なところ、

が楽しいですね〜

 

プロになると、平均点が高いのできっとそんなにブレないのだろうか

あんまりみにいかないのでわからない

 

 

吉祥寺NEPOは後ろに体育座りできるスペースがあってよかった

すわっていた

 

自分の声をもっと上手に使用できるようになりたい、

うたが上手なひとはずっと歌っている

ここ2ヶ月ぐらいおっきい声だすと咳でる、

 

ねむたい