久しぶりの共演

 

弾き語り15分セットが2日つづいた、

マグリーのコヤツくん、ヤシカのシオさん、顔を合わすことはたま〜にあったけど、共演はめちゃくちゃ久しぶりで、うれしかったな

ふたりとも核は全然変わってませんって感じがしてよかったなあ、

 

自分がバンドなどをやり始めてすぐぐらいに知り合った人が、まだ続けてて、おもろいことやろ〜としてるとうれしい。

 

わたしもがんばるぞ、といった気持ちです。

 

明日は、ソロrecの続きをやるので、家で色々と作戦を考えている。良いのができそうでとっても楽しみワクワクする。

宅録が外に飛び出したみたいなものになるといいな、、

 

昨日はリハより少し早く家を出て、日を浴びながら歩きながら音楽をきいたら、良かった、

高円寺を一人で歩くと、思春期のイライラ、モヤモヤを思い出すけど、

昨日はちょっぴりキラキラしていたことも思い出した