ちゃんとする

自分のファンがちゃんと引っ込み思案だと安心する、

 

すきと言ってくれたら嬉しい、それはとてもうれしい、本当にとってもうれしい〜〜!嬉しい!ありがとう

 

わたしの音楽を好きと直接伝えてくれなくても、わたしは多分宅録し続けるだろうし、

 

再生回数とかみて、ハァーン、て思うし、

再生回数に反映されなくても、

みてくれる人はみてくれるって、知ってるから、大丈夫だよ、

わたしは好きなことをやってるだけだよ

 

誰の負担にもなりたくないよ、ましてや音楽で、すきなことで。

みにこなくてもいいんだよ

みにきてくれたらちょううれしい、

でも、みにこなくてもうれしいよ

 

すきなときにきいてね、すきなときに、少し心が楽ちんになるような、そんな存在になりたいネ〜