モバンド

 

ご存知の方も多いかと思いますけど、

ドラムの他に、弾き語りもわたしやってます。

振り返ってみれば、宅録をサウンドクラウドにあげはじめたのが2013年でした。

 

やっぱりドラム叩きながら歌うのと、ギター弾きながら歌うのと、

違った楽しみがあるんです、違った高ぶりがあるんですね〜

ライブするのと、宅録するのも、違う、楽しみあります、

わたしは知ってしまっている。

 

帰って晩酌するか、友達と居酒屋行くか、立ち飲み屋行くか、公園のベンチで呑むか、みんな違ってみんないい、

 

 

最近よくスタジオにはいっているんですが、

それは、5/27と6/9にモテギスミスバンドでライブが決まってるからです。

詳細はまた近づいたらアップするんだけど、(まだ諸々が未定です)チェックしてほしいぞ〜。

エレキのギターをもってうたうぞ。

 

その前に、ライブ色々あるのでチェックしてほしい。

ところで、酔っ払った勢いで作ってしまった質問箱、もう誰からも質問きません。

大喜利したいよ〜。

‪モテギ スミスの質問箱ですhttps://peing.net/ja/motegies

 

わたしの人生の暇つぶしに付き合ってください

 

今日はこれから新宿ナインスパイスで弾き語りです。

明日は三軒茶屋ヘブンズドアでGOOFY18のライブです!

木曜日は新宿マーブルでアナトオルライブあります。

今月はあと3本です。

 

はるまんかい もてぎ