こんばんは

 

Twitterなんぞでみたかたもいらっしゃいますかとおもいますが、コロナウイルスについに感染しました

 

ある日濃厚接触者になったので、

まあ〜ライブなどもあるし念のため検査してもらいまして見事陽性、ということでした

 

1月半ばに3回目のワクチンを打ったばかりだし症状でないだろ、と思っていましたが、

喉のゴロゴロが日に日に強くなり、

ある朝完全に声が枯れ喉が大暴れ、

飯食ってる時以外いたい状態に(飯だけはなぜか食える)

腹が減っても喉が渇いてもいないのになにか口にしていないと喉痛すぎ君でした

スパゲッティがつるつるしてて食べやすかったな

 

お大事にして現在回復いたしました。

気にしてくれたかたがたありがとうございました。

やさしい友達たちへ。わしゃげんきです。

 

つきましては2/12高円寺ウーハでのライブはキャンセルさせていただきました。。

すごい楽しみにしていたのに…急にすみませんでした。。。

でもつくづく、検査受けずに「喉ちょっとへんかもォ」でライブ決行しなくてよかった〜とおもいます。

 

長らく家からでていないと、体力の衰えを感じるわぁまじで。

 

ライブ復帰は今週の金曜、調布crossです

40分ステージなのでのんびりやろうと思います。

息切れすごいかもしれない はあはあ

のんびりやります

 

そして次の月曜は小林さんと生形さん

たのしみー、2人とも素敵なんだよなぁ

のんびりやります、おうどんもたのしみ

 

いっぱいたべたい

 

 

2022/2/18(金)調布Cross

『collage』

DOOR \2000-(各1D別)

17:00-18:00 forestpeople

 

18:20 OPEN

18:35〜 forestpeople
19:25〜 モテギスミス
20:20〜 yukifurukawa

 

 

2022年2月21日(月)下北沢THREE

三食presents「健やか」

1st order¥2000

open 18:00 / start 18:30


-food-

三食

 

18:30 - 19:05 小林健太郎

19:20 - 19:55 モテギスミス

20:10 - 20:45 生形拓人

 

 

いらっしゃるかたは、感染対策をしっかりおこない、

motegi.smith115@gmail.comまでメールか、TwitterでDMくださいネ

 

 

おだいじに