2020年6月のライブ、投げ銭とか

 

チワ

 

コンニチハ〜

投げ銭で下北沢HALF、下北沢CREAMご協力のもと、動画がでました。

投げ銭は両方のお店に還元されます!

 

 

🍦下北沢HALF🍦

 

投げ銭(¥500〜)していただくと、追加コンテンツとして特別動画のURLが手に入ります〜

 

追加コンテンツとは…

弾語りのライブでもよくやる「あとから」という自分の曲と、「情熱の薔薇」のカバーの動画でっす〜ん

https://store.toos.co.jp/products/motegi_smith

 

 

🍦下北沢CREAM🍦

CREAMにての配信ライブを収録したものです〜、

映像は無料でみれます、余裕があったら投げ銭(500円〜)お願いします!

こちらは投げ銭のお礼として、お礼のお手紙が届きます。

 

投げ銭はコチラから!💰

https://viscoindie.thebase.in/

 

https://twitter.com/visco_indielab/status/1269238214457307136?s=21

f:id:motegimatomo:20200607125932j:image

 

 


そして、

高円寺ウーハでライブ二本決まってます

6月は投げ銭の配信ライブ、7月は今のところ配信じゃないですが変更あったらまたお知らせしますね。

 


高円寺U-ha

6月28日(日)
開演19:30  投げ銭配信
19:00 モテギスミス
19:40 ナナちゃんリジー
20:20 キライ
21:00 工藤ちゃん

 

 

7月7日(火)
開場19:00 開演19:30
19:30~20:05 モテギスミス
20:10~20:45 MAGENTA RODEO
20:50~21:25 のうじょうりえ
2000円+ドリンク(500円)

 

よろしくお願いします!