いえにいて

 

はやくワクチンが開発されたり、

検査がはやくできるようになったり、

病院の受け入れ態勢が整ったり、

 

技術者を信じて待つことしかできない、

 

それかウイルスが収束していくのが先か

はたしてどうなるのか

 

自分の無力さと何もできずただジリジリと消費されていくあせりみたいなのがあるけど、

今家を出るいみとは

 

昨日で一応じぶんはライブがひと段落ついた、のですが、

 

仕事はテレワークで全然できない業者なので、行ってしまいます

電車でガタンゴトン んー

 

わたしに今!できることは、世界中の技術者がんばれーとおもいながら、

 

なるべく自分の身をまもって、

なるべく人と会わないようにして、こそこそ過ごすこと、

 

なるべく人と会わずに消費活動をして、

英気を養って、

曲を作って、

せっかくだから普段ライブハウスで会わない人に、

自分の音楽を届けるような作業に意識を向けてみようかなと思います、こんな機会なかなかないし

 

配信だったり、MVだったり、うーん、なんか考えます

 

面と向かって会いたい人、今はなかなか気軽に会えないけど、落ち着いたらまた会いましょう

くちべただけど、言葉をいくつか交わしましょう、

 

じっと待って、ひとまわりかふたまわり心が大きくなってから、あいましょう、

忍耐力と持久力を試されているのでしょうかね、

いじわるされてやだけど、自暴自棄にならず、

 

かぜひくなよ!