コン&バンワ

コン&チワ

 

モです

 

11月が誕生日なんすけどね、

前回の誕生日にタバコを一箱もらいましてね

 

タバコね、タバコ

 

21か22か23ぐらいのとき(もはや覚えていない)、タバコを吸ったことがある人として死んでいくか、

吸わずに死んでいくか、と思った時に、

吸ったことがあってみようと思って吸ってみたんですがあんまり美味しいなと思わず、習慣にはなりませんでした

 

そして11月にもらって、また吸ってみてるんですがまあなくならない

2ヶ月ちかく同じ一箱をポッケに入れて、ポッケにいれるだけいれて、まあ吸わない

しっけちゃう〜あ〜ん

 

今日は1本吸いました

 

深呼吸するのに良いと思いました

 

すうはあ深呼吸するために、タバコをくわえてるとさまになるし、

なんかかっこいいし、いいなあとおもいました

 

道端に立ち止まって、突然空を見上げて、

すうはあ深呼吸したいですが、

都会ではなんだかジロジロみられてしまうので、

そういうときにタバコと灰皿あれば良いなと思いました、

 

味は変わらずあんまり美味しいなと思わなかったです。うーん

 

お酒も、おいしいと実はあんまり思いません、

楽しい人と飲むと楽しい、

ザバザバ飲むと、後悔することがまだ多い気もします、

酒に関しては、わしゃー自我が弱く、1度スウィッチがはいると、なかなかコントロールできないので、1人ではあんまりザバザバ飲みません

 

おいしいなと思うのは、

ウキウキした気持ちで食べるごはんです

 

ウキウキした気持ちだとお酒も美味しいや

ウキウキしたい

 

ウキウキしながらウナギたべてえな