年内のライブ、モ(単品)とモバンド

 

10/24(木)四谷アウトブレイク

f:id:motegimatomo:20191022190015j:image
ソロです。

夕暮れの動物園の長尺ライブに、転換アクトででます!

ライブペイントもあり、みどころもりだくさん!

夕暮れの動物園の面々は、

以前から知ってるし、程よくたまに対バンになるので親戚の兄ちゃん的な感じ(親戚に兄ちゃんがいないのでうれしい)

だいたいなんとなく会釈して、最近バンドどうスか?的な話しをポツポツして、

夕暮れさんのライブみて「最高シタ!!アザス!!!!」という気持ちで(ときにウザく伝える)ホクホク家に帰ります

この日は長時間みれるのほんとたのしみ

あとBaのたつ兄のこと、何年もいつ兄って間違えて呼んでたのに一回も訂正されなかったこの優しさよ

チルるぞ〜チルるぞ〜

 

10/27(日)

f:id:motegimatomo:20191023005640j:image

ブットビのいべんと!

f:id:motegimatomo:20191023005743j:image

このようなタイムテ!特別に何枚かチケットでます、MVとるいべんと、よろしゆ

 

そしてそのあと

10/27(日)高円寺高架下音楽祭

f:id:motegimatomo:20191022190618j:image

こちらはモバンドです

500円ですって、500円ですってよ?
茶封筒、レオニダ、全然大丈夫、は今めちゃ気になってるので一緒にやれて嬉しい、そして大好きテコの原理!

この前、わたしがベロベロのとき道で歩いているグルパリさんを見つけてしまい、

テンションの暴力ぐらいのハイテンションで話しかけてしまった、でもアツイ話しができたような気がするのでよかった、ですが恥ずかしかったのでこの日またライブでぶつけあえれたらいいス

 

11/2(土)東京 新宿 ロックンロール以外は全部嘘
「第2回にたないけんトリビュートナイト」
18:00open/18:30start
1000円 +drink

〈出演〉
ザ・カトウタクミ
関野
おくやまバンド
ちるや笛子
かわひらせつこ
ケーゴジョズエ
日下部あこ
Tsugai
たけながもも
モテギスミス
石田千
小豆原一朗
アンディ
ハタレミ
たむ
小棚木もみじ
ハダユキコ
…and more

※出演者は制限時間10分以内でにたないけんの曲を1曲か2曲演奏して次の出演者にバトンを渡すリレー形式のイベントです
なお、にたないけんの出演はありません

 

爆裂に影響を受けているにたないさんのトリビュートナイト

まあ勝手にカバーとかしたことあるんですけどね、ホワー

わたしはただのファンとして軽く歌って酒を飲みに行きます、ご一緒に?

 


11/3(日)大塚YOIMACHI

f:id:motegimatomo:20191023005908j:image
モバンド初めてのサーキット

浮かれる!
うれしはずかし、参加される方はモバンドぜひみににてね、
ガンバルゾ!あとはサーキットイベントというものを楽しみたいという気持ちがめちゃくちゃにつよい!!!!!!!!!

11/4(月)高円寺KYAROTTO

友達がオープンした古着屋さんでうたうぞ!たぶんゆうがた

 

11/7(木)SHIBUYA LUSH
『Beat Happening!渋谷的POP感覚!』

【出演】
沢田ナオヤ
伊藤陵太郎
佐々木泰雅
モテギスミス
オトウトの課題
and more!

START19:00/前売&当日¥2,000(+1D)

 

11/10(日)下北沢GARAGE

f:id:motegimatomo:20191023010523j:image
3マン!!!
マグリーとルネ、tiny flower、との付き合いはめちゃ長いね、これからも長くなりそうだーね

コヤツくんなんか知り合ったとき10代だったらしい、当時めちゃ悔しかったので全然優しくしなかった気がするけど、私の加齢とともにマグリーに対する嫉妬という感情が消滅して今は仲良くできます

tinyはサポートドラムとかしてたしスギはアナトオルの元メンバーだし一時期スタジオだけでキモいぐらい顔合わせてたし言わずもがな飲み友ですね

ヤツら年下ぶるくせに、涼しい顔していい曲産むのでキライです(好きです)、ばか!わたしだってがんばるし!というばちばちスリーマンな日です

 

とか言ってスギコヤツと3人でなんかやると思います

 

 

12月のライブはまたあらためて!

全部モバンドです

12/6(金)町田SDR
これはたのしい

12/21(土)下北沢LIVE HOLIC
これはたのしい

12/29(日)高円寺グリーンアップル
これはたのしい