リリパおわったよ

 

ちぎったわたし!リリパ!終わりました、どうもありがと〜

 

モバンドで対バンしたことあったり、好きになった人達を誘ったイベントでした。(テコさんはアナトオルのときからすきだけどサ!)

テコの原理、シャンモニカ、お寿司のともみ

でてくれてうれしかった〜ん

テコさんはいつもステージで何が起こるんだ?!というどきどきをくれて、この日も、何回もライブみてるのにどきどきした。

教祖ちゃんがうれしいお手紙よんでくれたのが嬉しすぎて自制するのが大変でした。

シャンモニカ、夢の中でぷかぷか浮かんでるみたいな気持ちになるライブだった

りんご音楽祭いいな〜野外でシャンモニカみたら超きもちいいのでしょうな、と想像していた。いきたいな〜

お寿司のともみ、

東京の人は初見の方が多かったのでは!

トラックの絶妙なタイミングで入ってくるリズムがすきなんだよな〜

打ち上げで話してて考え方とか音楽の捉え方が今の私と似てて嬉しかった

公園でギター持ってずっと遊びたい

 

いいステージを見せてもらって、私もガンバロウと思いました。

あとイベントを自分が主となってやるの初めてだったから、すんげーバタバタ&アワアワしてしまった

 

モバンドは新曲(曲自体は昔からあったもの)をやってみたり、

歌いながら来てる人の顔を眺めてみては、アリガトヨ〜と思ってました。

チンドンセットも楽しかった、あれもっとやりたいな〜

若田部ちゃんも歌ったりしたし(わたしもだけど若田部ちゃんもなかなかにマルチプレイヤー)、

きつねくんは風邪がすごそうだったけど命すり減らし盛り上げてくれました(はやく治って)、

あべちゃんは本当に縁の下のちからもち、

わたしゃ一人でアワアワしてライブのMCもとくにかわいげのないことしか言ってない気がしてじんわりと心残りですが、

とにかくリリパにたずさわったみんなありがとうということです。

もっと素直な言葉は酔っ払ったときにしかでません!!わるいな!

いつも、誰かしらにおんぶにだっこでわたしゃ生活しているよねほんとすんません

 

リリパ終わってから思うことたくさんあって、

単純にもっとがんばろうとおもったし、(でもこれは誰かのためではなく自分のためだ)

初心を思い出そ〜とおもった日だった

 

来週の月曜は浅草ブットビにて、絵描きのプリズム鉄平のイベントに弾き語りででます

 

あと来月モバンドでまた関西いきます、

詳細出てなくて、まだ本当に行くのかボンヤリしてますが多分本当に行きます!

 

10月はまたモバンドでイベントやろうと思ってるし、

11月はサーキットイベントでるし、

12月はクリスマスだし、

ほんとうにメリークリスマス、残り少ない8月、急いで夏を拾いにいきたい、

浴衣、きまくりたい!きるひまない!

花火大会いってない。行くぞー。

雨よ、ふってくれるな。

あとクーラーさむいよ