リリパやるのよ

 

こんにちはこんばんは、

モテギスミスバンドのファーストフルアルバム、ちぎったわたし、

7/24より全国発売になりました!

 

CDゲットしてくれましたか

いいでしょ?かわいいでしょ?

レバーのMVも見てくれましたか

ラブリーでしょ?バンドやりたくなる?

 

もしよかったら見たり聴いたりしてください!

 

 

ちぎわた(裸ん坊なので、肌盤とデザインチームでは呼んでいました)

リリパを8/17にやります。

 

呼んでいるバンドは

シャンモニカ!

お寿司のともみ!

テコの原理!

 

テコの原理は、アナトオルフランス時代からよく共演していて、ずっと好きです!というバンド

ずっと好きでいさせてくれてありがとうございます!という気持ちです。

https://youtu.be/1OlmPBSBK94

1曲1曲を聴く、というより、30分のステージがひとかたまりを体感させてくれるのですごいありがとうございます、ありがたや

話しかけられてるようにツルツルと耳に入ってくる詩、

ボーカルのグルパリさんはライブ中、重力を操作する能力を持っているのでは?と思っています(うごきに重力を感じない)

 

シャンモニカ!

去年シャンモニカの企画に呼んでくだすって、そのときに初めてライブをみてまんまとノックアウト

https://youtu.be/7r25eDHwdYw

シャンモニカ聴きながら早朝にプールで浮かんでいたい…

 

この前シャンモニカ主催でバーベキューしたんだけど、

 

チーム・シャンモニカはニコニコしながら食材を焼いてくれて、(ありがとう)

それに全力で甘えるチーム・モバンドでした

心のすきまをシャンモニカで埋めたい

そういうバンドです!!人柄でるよね!!

 

 

お寿司のともみ!

和歌山に遠征で行って、出会ってしまった

ポップでキュート、口ずさみたくなるメロディ!

まんまとハートを盗まれ、はるばる和歌山から呼びました!

お寿司ちゃんと私は同い年で、宅録するし、中華系好きだし、もう好きじゃん。すごい好きじゃん。

なんかよくわからないサンダルを履いてたのも良かった、

https://youtu.be/v1A2mjXbKNQ

会えるの楽しみ…

 

もう私が言わなくても、知ってる人は、良いってしってるでしょ?(怒りだす)

 

リリパはお昼からなので、夕方、打ち上げるもよし、

気になるライブも行ける、なんでもできるよ

 

ちなみに前売と当日のチケット料金は一緒です。

 

でもやっぱり事前にどれくらいからかな?って目安にしたいので(安心させておねがい)、

予約特典つけます!

だから絶対くるよーてひとは予約してネ。

各バンドで取り置きしてます、

 

先着でモバンドからささやかなプレゼントをつけます。

 

いまのところモバンドのステッカーとライブDVDを計画中です(いらないと思ったら受取拒否可能です!泣きません)

 

絶対に発注が間に合う自信ができたらまた大きい声で告知します

 

よろしく〜〜

 

f:id:motegimatomo:20190805164128j:image