ちぎったわたしたち

 

7/24(水)に!

モテギスミスバンド、1stフルアルバム

「ちぎったわたし」

発売します。

13曲入っています、!全国!流通!です!

 

全国流通です!!!

大事なので2回いいました。

 

全国流通なので、なんと全国のCDショップで買えます!

タワレコディスクユニオンHMV新星堂…などなど…

 

でもわたしたちまだヘッポコなので、

発売日にCDショップ行っても買えないことがあります。

あの…ヘッポコなので…

 

なので!!

買うつもりだよ〜って方は、ぜひお店で予約をしてほしいのです〜〜。

 

そして、新宿にあるディスクユニオン日本のロックインディーズ館にてインストアライブも決定しました!わーい!

http://blog-shinjuku-jp.diskunion.net/Entry/5438/

2019年7月28日(日)
場所:ディスクユニオン新宿日本のロック・インディーズ館

開催開始時間:17時~

 

ちなみに前回の1人インストアの様子

http://blog-shinjuku-jp.diskunion.net/Entry/5245/

 

ディスクユニオンで購入すると先着で予約特典が付きます〜

なんと2つも

 

ディスクユニオンW特典

①モテギスミス宅録デモCDR

②モバッジ(てづくりプラ板バッジ)

 

①わたしの趣味の宅録音源を9曲ぶちこんだCDRです。

SoundCloudにないやつもいれてます。9曲です!フルアルバムにアルバムついてます〜。

ちぎわた収録曲の宅録バージョンもあります、聴き比べると全然違っておもしろいと思う!

 

②ライブの物販でいつも秒速でなくなる人気モバッジ!

ドラムわかPの手作りのため量産困難でしたが、今回気合いを入れて生産します。しかもディスクユニオン風カラーモバッチとなっております

f:id:motegimatomo:20190614150438j:image

大量のちぎったわたしモ
f:id:motegimatomo:20190614150432j:image

着用イメージモ
f:id:motegimatomo:20190614150435j:image

裏と表モ

 

 

 

!オンラインでも予約できます!

TOWER RECORDS ONLINE https://tower.jp/item/4910137

 

Amazon

https://www.amazon.co.jp/dp/B07RT7T38Z/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_MlZaDb512R5ZQ

 

HMV

https://www.hmv.co.jp/product/detail/9877053

 

disk union

https://diskunion.net/jp/ct/detail/1007913209

 

おねがい予約してモ