12月のライブ

 

SUPとの共同企画がおわって虚脱していました

 

でも今月もまだまだライブあるので、お気に召しましたら、遊びにきてね

 

12月あたまは、モバンドの曲をつかってもらった緒方監督の映画を若ピーときつねくんと見物にいったり、(わたしはちょっと泣きました)

GOOFYのライブと弾き語りもありましたですな〜

酔っ払って色々人と話して大人の優しさに震えたりしました、

がんばるぞと思う気持ちと、もう無理ですの気持ちが小刻みに、交互に、やってくる、こうやって生きて死んでいくんだろうな、わたしもおまえも

 

なんか今は考察することがありすぎるよう全くないような、とにかく消化ができず、

いいこともわるいことも、酒も薬も食べ物も、なにごとも過剰になると毒になるもんなので、

結果どーでもよくなって酔っ払って気がつくとコタツにつき刺さった状態で朝、お肌もカサカサ、そんな日が続く

 

いたしかたねえな、今はカサカサの時期、と思って日々邁進。

はーあ、コタツ最高。

布団で寝るほうが身体だるい気がする、憑いてるの?

 

寒くなってきました。

寒い寒いと言ってマフラーを頭や首に巻きつけ、小走りで家に帰る

わたしはそんな冬がすきできらい

風邪をひいてくれるな

 

 

12/21(金)下北沢モナレコード

http://www.mona-records.com

 

【出演】 錯乱前戦 / ザ・ジュアンズ / アナトオル・フランス / ふるかわののこ(バンドセット) / PYON²

【時間】 open 18:30 / start 19:00

【料金】 前売¥2,000 / 学割¥1,000

【発売】 now on sale

 

12/28(金)中野坂上aja

http://aja-bar.jp


【ハラ☆タカシ ショー Vol.80】
□DBS³
ハラ☆タカシ(G.)
大橋とおる(B.)
福島紀明(Dr.)
□GOOFY18
ぱんきん(Vo.B.)
モテギ(Vo.Dr.)
□Warm Sound Project
北橋知己 (Key.electronics)
大川哲夫(B.)
岩崎慎太郎(G.)
19:00 open 19:30 start
チャージ1500円 ドリンク別

 

 

12/29(土)渋谷LUSH

http://www.toos.co.jp/lush/


LIVE アイアイマミーズ / モテギスミスバンド / 本棚のモヨコ / pooll / 東京パピーズ / 宇宙団

OPEN 17:00 / START 17:30

ADV 2000 / DOOR 2500(+1D)

 

12/30(日)下北沢デイジーバー

https://daisybar.jp

 

ROKI/CRYAMY/NOWEATHER/Fancy Girl Cinema/
I Live in My Town/アナトオル・フランス
OPEN 17:30 START 18:00
前売り 2000円(D別)/当日 2500円(D別)

 

きになるイベントありますか?

予約はツイッターにてDMかリプライ、

motegi.smith115@gmail.comまで

お名前と枚数送って下さい!

返事が来たら完了です、

 

こちらからも受け付けてます〜

https://line.me/R/ti/p/%40fyd7531u

 

12月スミス